にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

安曇野から蓼科へ移動して
サンダンスのコテージで宴会スタート!
b0245048_06375015.jpg

出来合いを並べて飲むのもいいもんです
って、9時には寝ていましたが・・・笑
b0245048_06465525.jpg

翌朝は温泉に入ってお散歩行ってのんびりと ♪
外でキィキィと声がしてるな~と思ったら・・・
シカさんが遊びに来てくれました~!
b0245048_06390879.jpg

オチリのハートがトレードマーク ♪
b0245048_06391696.jpg

一昨年前もココで親子に会いましたが
今年はモノスゴイ群れで通過していきました~
ワンたち吠えて追いかけるかと思ったら
普通に見送っておりました~ ヨシヨシ´▽`

って、そりゃそうだね
シカさんの住処にお邪魔してるんだもんね
ねこちゃんにも同じ対応でお願いしたいです・・・アセアセ

ラブねえさんの時代から一緒のこの子達
b0245048_06395771.jpg

デコボコだけどお互い空気のような存在みたい ^^
b0245048_06401109.jpg

たまにはこんな過ごし方もイイネ!
b0245048_06412473.jpg

この日は適当プランだったので
フロントで情報もらったりして出発!
b0245048_06403158.jpg

絶景に
b0245048_06414183.jpg

感動しながら
b0245048_06420042.jpg

ドライブしたよ~♪
b0245048_06420838.jpg

シカさんにも絶景にも感動したけど
一番はやっぱりこの笑顔かな ^^

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
# by momoguma0312 | 2017-12-11 07:14 | 蓼科 | Comments(0)

キャンディ2009年4月2日生れの女の子♪ボーダーコリーの愛しのキャンディと一緒に過ごす休日☆


by I LOVE CANDY☆
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31