人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GWのシメ~ ライラちゃんと再会♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

GW最終日は、日中雷がなったりと不安定な天気。
これはお家でゆっくりしなさいということかな、と思いつつも
お天気が回復すると、やっぱりおとなしくはしていられない私たち。

いつもの「とっておき」でシメましょう060.gif

くるまにのると~。キリのイイ数字。
しゅっぱ~つ!
GWのシメ~ ライラちゃんと再会♪_b0245048_1164597.jpg

敷島の河川敷グランドでフリスビ~して~。
GWのシメ~ ライラちゃんと再会♪_b0245048_125380.jpg

GWのシメ~ ライラちゃんと再会♪_b0245048_126998.jpg

GWのシメ~ ライラちゃんと再会♪_b0245048_1265632.jpg

メイトカフェでうまうまして~。
GWのシメ~ ライラちゃんと再会♪_b0245048_1283714.jpg

GWのシメ~ ライラちゃんと再会♪_b0245048_1274911.jpg

みんなの視線の先には~
GWのシメ~ ライラちゃんと再会♪_b0245048_1293941.jpg

私の視線の先にも~ 『 トムヤムフォー 』
GWのシメ~ ライラちゃんと再会♪_b0245048_1304337.jpg

『 ガバオライス 』&『 テリタマボウル 』
GWのシメ~ ライラちゃんと再会♪_b0245048_1321732.jpg
GWのシメ~ ライラちゃんと再会♪_b0245048_1323422.jpg

久しぶりの『 フレンチトースト 』
GWのシメ~ ライラちゃんと再会♪_b0245048_1332140.jpg

おいしかった~。ご馳走様さま~072.gif

もう一度グランドにもどると、少し離れたところに、ワンズとパパママさんの輪があって、
その中にボーダーの姿も。競技の練習機材もあったので
邪魔しちゃいけないと思って、皆さんを遠目に遊んでいました。

ボーダーはナデナデさせてもらいたいなぁと思いながら、
チラチラ様子をうかがっていると・・・あれ~?もしかして~、
この前少しだけお会いしたライラちゃんかも…。
GWのシメ~ ライラちゃんと再会♪_b0245048_1422269.jpg

やっぱりライラちゃんでした ♪ いや~、ほんとすごいの。
GWのシメ~ ライラちゃんと再会♪_b0245048_1424253.jpg

GWのシメ~ ライラちゃんと再会♪_b0245048_1442976.jpg

GWのシメ~ ライラちゃんと再会♪_b0245048_145463.jpg

興味はあるけど、やっぱりこれはちょっと、ハードルが高いかな…と。
最初にお会いした時は、ほとんどお話ができなかったのですが、
今回はいろいろお話ができて、キャンディもバーを跳ばせてもらったりして
ほんのちょっとの時間でしたが、とっても楽しかった。来てよかった~。

ライラちゃん、20日に埼玉のアキガセ?の大会にでるんだとか。
いってみようかな~♪

『キャンディさん、あなたもどう?』

「 ちょっときびちぃかも~ 」
GWのシメ~ ライラちゃんと再会♪_b0245048_1543031.jpg

「 でもやってみたい気もする~ ♪ 」
GWのシメ~ ライラちゃんと再会♪_b0245048_1555591.jpg

そして…この夜。楽しかったGWの余韻に浸りながらブログを書いていると…。
「蓼科はいっぱいみたいよ、どうする?」って。…ん?!
はやくも夏の予定を検討しているヒトが…。
あなた、そんなにアクティブな人だったっけ?

ポチっとおねがいだワン053.gif
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by momoguma0312 | 2012-05-12 02:03 | 敷島公園

キャンディ2009年4月2日生れの女の子♪ボーダーコリーの愛しのキャンディと一緒に過ごす休日☆


by I LOVE CANDY☆
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31