人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さすがっ!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

ゲーム大会にラブちゃんと出場。
さすがっ!_b0245048_0112061.jpg

順番待ちの間、ラブちゃんのおしりをクンクンクンクンする子が(笑)
ラブちゃんはうっとおしがって「ウーっ」
それでもクンクンクンクンクンクンクンクン(笑)
ラブちゃんはたまりかねて「ガオゥ」
それでもめげない。そんなにいいにおいなのかしらん?!(笑)
さすがっ!_b0245048_019336.jpg

ゲーム大会は、クイズ、じゃんけん、しっぽふりふり、そしてそして早食い競争!
ラブちゃんが一番だったのは、とうぜん早食い競争(笑)
シュ・ン・サ・ツ。おめでとう060.gif 参加賞のビスケットに加え、砂肝のおやつもGET!
そして、前の組の残り物まで片付けようとするラブちゃん。
さすがっ!_b0245048_0123868.jpg

早食い競争、ゆりちゃんも別の組で一番でした。やったね!
ゆりちゃんはしっぽふりふりも予選通過で決勝へ。
さすがっ!_b0245048_0134745.jpg

参加賞のビスケット、ラブちゃん5つももらったので、キャンディにもおすそ分け072.gif
ラブお姉さん、ありがとわん♪
さすがっ!_b0245048_0141917.jpg

そして、ゲーム大会の後、しっぽネット西東京センターの方々から
新しい家族を求めているワンちゃんの紹介などがありました。
行動にうつせるってほんと立派だなあと。
私も何かできることから応援したいと思います056.gif
さすがっ!_b0245048_0145732.jpg

ポチっとおねがいだワン053.gif
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by momoguma0312 | 2012-05-23 00:24

キャンディ2009年4月2日生れの女の子♪ボーダーコリーの愛しのキャンディと一緒に過ごす休日☆


by I LOVE CANDY☆
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31