人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オイオイ ヽ(´o`;

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

先週末、8種混合のワクチン接種のために、ラブ&キャンを連れて犬猫病院へ
ついでに爪切りとフロントラインをお願いしました。

まずはキャンディがパパさんと診察室へ
キャンディは病院が苦手です。
そんなキャンディをパパさんはかわいそうだと思っています。

少ししてキャンディが診察室から出てきました。

次はラブと私が診察室へ
体重をはかり、爪を切ってもらい、フロントラインをつけてもらって、
健康状態を見て頂いた後、お大事に~って・・・ん???

【ワタシ】
あ、あの~、ワクチン接種に来たんですが・・・

【先生】
え、あ、そうなんですね。

受付でたどたどしくいっぱいお伝えしたので、伝わらなかったようです。
でもすぐ準備して頂いてワクチン接種をして頂きました。

【ワタシ】
ん?ということは、キャンディもしてないですか?

【先生】
ええ。

・・・(苦笑)

診察室を出ると、パパさんとキャンディが座っていました。

【ワタシ】
ワクチン接種してないでしょう?

【パパさん】
うん
045.gif

【ワタシ】
うんじゃないよ、ワクチン接種にきたんでしょ。 033.gif

【パパさん】
うん
045.gif

【ワタシ】
何で言わないのよ。 033.gif

【パパさん】
今日はしなくてよくなったのかな~っと思って。キャンディも注射かわいそうだし
039.gif

はい? まったく・・・

ポチっとよろしくわん 053.gif
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by momoguma0312 | 2012-07-27 07:51 | あたしはキャンディ

キャンディ2009年4月2日生れの女の子♪ボーダーコリーの愛しのキャンディと一緒に過ごす休日☆


by I LOVE CANDY☆
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31