人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一番大事なものを忘れてしまいました・・・

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

16日、予定通り出発しました。
キャンディさんは出発するとすぐにこんな状態になります。
(後部座席の足元にもぐりこんでいます。いつもこの状態で移動です(笑))
一番大事なものを忘れてしまいました・・・_b0245048_185653.jpg

関越から上信越を経由し、長野自動車道へ入って梓川SAでフリスビー休憩と思ったら・・・
一番大事なものを忘れてしまいました・・・_b0245048_1113883.jpg

な、なんと大事な大事なフリスビーを忘れてきました。

ガーン・・・。
一番大事なものを忘れてしまいました・・・_b0245048_1122581.jpg

みんなショックを隠しきれず、話し合いの結果(笑)
近くにDOGDEPTがないかを探したところ、
岐阜の土岐という場所のアウトレットに入っていることがわかり、
そこ経由で滋賀の実家へ向かうことになりました。

こちらです。
一番大事なものを忘れてしまいました・・・_b0245048_113971.jpg

ありましたありました。
一番大事なものを忘れてしまいました・・・_b0245048_1135972.jpg

一番大事なものを忘れてしまいました・・・_b0245048_1143660.jpg

せっかくアウトレットに寄ったので、ちょっとだけお買いもの、のつもりが随分はまりました(笑)

キャンディゴメン。

土岐のアウトレットから名神高速道路にのり直して米原の実家へ。
実家のすぐ近くで、さっそく新しいフリスビーで遊びました ♪
一番大事なものを忘れてしまいました・・・_b0245048_1173838.jpg

一番大事なものを忘れてしまいました・・・_b0245048_1182498.jpg

夜はパパさんの妹ファミリー2組が合流して夕ご飯。
その後、お隣の親戚から声がかかりちょっとお邪魔をして楽しく過ごしました。

17日は早朝散歩をしてお墓参りをしてから京都へ向かいます。
一番大事なものを忘れてしまいました・・・_b0245048_1205547.jpg

ポチっとよろしくわん053.gif 
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by momoguma0312 | 2012-08-17 01:29 | 滋賀

キャンディ2009年4月2日生れの女の子♪ボーダーコリーの愛しのキャンディと一緒に過ごす休日☆


by I LOVE CANDY☆
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31