人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都の夏はあつ~いの~(´_` i)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

早朝のお散歩。
京都の夏はあつ~いの~(´_` i)_b0245048_7203969.jpg

京都の夏はあつ~いの~(´_` i)_b0245048_7223118.jpg

実家からすぐ近くのお墓に参りして、京都に向かいました。
京都へ行くのはパパさんのおばあちゃんの納骨のためで、
7回忌の後、お骨の半分は京都のお寺に納骨するんだとか。
いろいろそのあたりの常識がよくわかっていないワタシ。
へぇ~、へぇ~、へぇ~ということばかりでした。

目的地である京都の五条に到着し、お父さんお母さんパパさんをお寺に降ろし、
約束の時間まで、ワタシはキャンディと観光をする予定でしたが、
いや~、京都の夏はあなどれませんねぇ~。えらい暑さでした。
京都の夏はあつ~いの~(´_` i)_b0245048_7241517.png

とてもとても、毛皮を着ているキャンディを連れ回すことなんて
できませんでした。ということで車の中から観光気分(笑)
京都の夏はあつ~いの~(´_` i)_b0245048_7261295.jpg

車も気を張っていないと、一方通行が多くて、ちょっと苦労しました。
対向の救急車に気を取られて一方通行を侵入・・・。
厳ついおじちゃんに怖い顔で怒られました・・・トホホのホ~デス

ドライブ中、知恩寺や銀閣寺、南禅寺などの有名どころの案内標識を見ながら
「あ~、みたいなぁ・・・」と思いながら通り過ぎました(笑)

みんなを迎えに行った後、ランチをしました。
ネットでとってもいってみた~い!と思っていたところ(レストラン蒼)が、
当日予約の電話を入れたら今はワンズはNGになったということで撃沈
急遽探して行ったところだったのですが、結構よかったです。
やっぱり持つべきものはスマホちゃん。頼れますねぇ~

To Be Continue!

ポチっとよろしくわん053.gif 
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by momoguma0312 | 2012-08-18 07:32 | 滋賀

キャンディ2009年4月2日生れの女の子♪ボーダーコリーの愛しのキャンディと一緒に過ごす休日☆


by I LOVE CANDY☆
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31