人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏バテ・・・ (;´ρ`)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

先週、勤務先の最寄駅に到着した時、

あれ? ん? どした?

ヒューン・・・って、
急に立っていられなくなっちゃいました。

全身から汗が出る出る、とりあえず山手線のホームで寝る・・・(チーン)

見かねた優しい方に駅の事務室まで連れて行ってもらい、
横になること10分。復活しました。・・・ご迷惑をお掛けしました(スミマセン)

その後はケロっとして、走って会社に行くワタシ。

電池がズレて、また定位置に戻ったって感じでした(笑)
という冗談はさておき、

完全に夏バテです!

そして・・
今日はゆっくり寝ていようと誓ったのに、
何時に寝ても5時にはピコンと目が覚めてしまう私。
起きたらもう、どっかに遊びに行きたくてウズウズ
これもビョーキ

今日は温泉メインで、のんびり遊びに行こう!
と一人で画策しているのでした・・・。

いつもの休日なら、この時間には
キャンディが寝室からトットットットッって遊びにくるんですけど
今日はどうしたんだろ・・・。

056.gif

ママ~、ゆっくりねてな~。
夏バテ・・・ (;´ρ`) _b0245048_7485052.jpg

ってことかいな・・・(笑)

ポチっとよろしくわん053.gif 
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by momoguma0312 | 2012-09-01 07:59

キャンディ2009年4月2日生れの女の子♪ボーダーコリーの愛しのキャンディと一緒に過ごす休日☆


by I LOVE CANDY☆
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31