人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陰陽魚太極図?そして・・・飛騨高山レポ、お楽しみに~!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

キャンディさんが水遊びをしているとき、いつも気になることがあります。

それは、コチラ!
陰陽魚太極図?そして・・・飛騨高山レポ、お楽しみに~!_b0245048_6501127.jpg

ワタシには、キャンディの顔が
TOWN&COUNTRY のシンボルマークに見えて仕方ないのデス。

シンボルマークは、 陰陽魚太極図 というのをモチーフにしているらしい。
陰陽魚太極図?そして・・・飛騨高山レポ、お楽しみに~!_b0245048_761043.png

Wikiをみると・・・ 陰が極まれば、陽に変じ、陽が極まれば陰に変ず
という意味なんだとか。

わかったようなわからないような・・・
深すぎる・・・(笑)

056.gif

今日明日お休みをとって、滋賀の実家へ稲刈りのお手伝いに行ってきます 072.gif

寄り道しながらいくのですが、まずは飛騨高山を目指しますよ~!
今日か明日、もちろん WAN-WA さんにもにもお邪魔したいと思ってます♪
今日は、WAN-WA さんからも近い、以前からちょっと気になっていたお宿に宿泊デス。
ワンコといけるおいしいお蕎麦屋さんにも行ってみようかと。

稲刈りという大義名分はどこへやら~(笑)

飛騨高山レポ、お楽しみに~!
陰陽魚太極図?そして・・・飛騨高山レポ、お楽しみに~!_b0245048_72837.jpg

ポチっとよろしくわん053.gif 
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by momoguma0312 | 2012-09-06 07:22 | 飛騨高山

キャンディ2009年4月2日生れの女の子♪ボーダーコリーの愛しのキャンディと一緒に過ごす休日☆


by I LOVE CANDY☆
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31