人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウルウルです。 ~同胞ワンコのママから~

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

こんなにはやくご連絡が頂けるなんて、思ってもみませんでした。

嬉しいものですね~。

検索にヒットして涙。
連絡を頂いて涙。
逢える日がきたらどうするんでしょ(笑)

キャンディと一緒に生まれてきた女の子。
あーちゃんことアリオスちゃん。
お写真は、再会の時まであっためておきたいと思います。

来週末、仙台の大会に出場するため、日々トレーニングを重ねているんだとか。

仙台?近い近い、近いよ~♪ なんて(笑)
今回はぐっとこらえましょう。大事な大会ですから。

056.gif

みなさんも、いろんなエピソードをお持ちなんでしょうね。
コメントを下さったWAN-WAのマスターも、ウルウルの感動秘話をお持ちでした。

ワンちゃんたち、感動をいっぱい運んできますね。

ボーダーライフ、万歳!
ウルウルです。 ~同胞ワンコのママから~_b0245048_7193391.jpg

ポチっとお願いワン053.gif 
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by momoguma0312 | 2012-10-10 07:28 | あたしはキャンディ

キャンディ2009年4月2日生れの女の子♪ボーダーコリーの愛しのキャンディと一緒に過ごす休日☆


by I LOVE CANDY☆
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31