人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンズの見えないチカラ ☆ 秋晴れのFlowerParkで

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

日曜日もとってもいいお天気でしたねー 058.gif

朝7時、頭に爪が刺さって目が覚めました(笑)
これがとっても痛いの…
「ねぇねぇ起きて!」の催促なので仕方ありませんが、
私の脳天、絶対皮むけてると思うな…(笑)

そしてこうなるともう、起きるしかないんです。
無視なんてしようものなら、顔を床にペトーってくっつけて、
じーっと見つめらるのが落ち(笑)

はいはい了解、起きますよー(汗;)

土日しか一緒に遊べないので、
キャンディさんのご要望はなかなか断りにくいのです(笑)
パパさんを起こして近くのFlowerParkへ056.gif

秋晴れの朝って、本当に気持ちがいいですねー。
ワンズの見えないチカラ ☆ 秋晴れのFlowerParkで_b0245048_21451627.jpg

暫くすると、お友達が次々と ♪♪
まずはおっとりチワワのミンクちゃん ♪
ワンズの見えないチカラ ☆ 秋晴れのFlowerParkで_b0245048_2146135.jpg

サッカー大好きジャックのルーちゃん ♪
ワンズの見えないチカラ ☆ 秋晴れのFlowerParkで_b0245048_21463890.jpg

ルーちゃんとミンクちゃんのママが言ってました。

ココがどこよりもいいと思うのよねー ♪

うんうんそうそう、そうなんです。
四季を通じていろいろな景色をみせるこの公園。
綺麗な芝生に水遊び、お散歩コースとしてもとってもいいところなの。
と、地元自慢をしてみました(笑)

そして最近なんだかキャンディがライバル視をし始めたアンジー姫 ♪
ワンズの見えないチカラ ☆ 秋晴れのFlowerParkで_b0245048_21471444.jpg

コテツにも会えたけど、キャンディのお尻クンクンしてる写真しかなくて…(笑)
こちらはビジー ♪ 絵になるでしょう。野生の王国に出てきそう(笑)
ワンズの見えないチカラ ☆ 秋晴れのFlowerParkで_b0245048_2147556.jpg

そしてココちゃん ♪
11月1日でやっと1歳なんだとか。完全にぬいぐるちゃんデス(笑)
ワンズの見えないチカラ ☆ 秋晴れのFlowerParkで_b0245048_21481588.jpg

アンジーとコテツ以外は初めましてだったのですが、
ワンズと一緒だと、初対面とは思えない自然な空気が流れるんですよね。
ワンズの見えないチカラ に感謝です。

午後はね、敷島公園&メイトカフェへ ♪♪

To Be Continue!

ポチっとお願いワン053.gif 
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by momoguma0312 | 2012-10-23 00:22 | お散歩

キャンディ2009年4月2日生れの女の子♪ボーダーコリーの愛しのキャンディと一緒に過ごす休日☆


by I LOVE CANDY☆
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31