人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しふぉんのおうちなのに・・・Oh My God!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

しふぉんのおうち、伊勢崎の町のど真ん中にあります(笑)
しふぉんのおうちなのに・・・Oh My God!_b0245048_21554963.jpg

こちら「しふぉんのおうち」の看板ワンコ たち。
わちちゃん、ちっぽちゃん、トイプ~ちゃん(ゴメンネ。お名前わすれてしまいました・・・)
みんなとっても可愛い ♪
しふぉんのおうちなのに・・・Oh My God!_b0245048_21562889.jpg

で、しふぉんのおうちだけに、しふぉんくん(イエローラブ)がいるはずなんですが、
なんと私、会わずに帰ってきてしまったの・・・

シュン・・・

こちらには、室内ドックランとお庭のランがありました。
グラウンドを駆け回るキャンディにはどうかしら?
と初めは思ったのですが、それなりに遊んでました(嬉)
しふぉんのおうちなのに・・・Oh My God!_b0245048_21592662.jpg

しふぉんのおうちなのに・・・Oh My God!_b0245048_220378.jpg

この光景「たろうのともだち」を思わせるでしょ(笑)
しふぉんのおうちなのに・・・Oh My God!_b0245048_2203421.jpg

ミユちゃんのお友達のココちゃんにご挨拶。
こういうのをみると、キャンディも少しは成長したかなって思います。
しふぉんのおうちなのに・・・Oh My God!_b0245048_2211738.jpg

途中、小腹がすいてナポリタンと塩焼きそばを頂きました♪
しふぉんのおうちなのに・・・Oh My God!_b0245048_2214582.jpg

しふぉんのおうちなのに・・・Oh My God!_b0245048_2221836.jpg

おいしかったデス。
ワンコメニューもありましたよ~ ♪

ちょっとのつもりが随分のんびりしちゃいました。
しふぉんのおうちなのに・・・Oh My God!_b0245048_2225838.jpg

でも~、まだまだ続きますよ~(笑)

ポチっとお願いワン053.gif 
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by momoguma0312 | 2012-12-10 22:42

キャンディ2009年4月2日生れの女の子♪ボーダーコリーの愛しのキャンディと一緒に過ごす休日☆


by I LOVE CANDY☆
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31