人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アートな暮らし☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

キャンディの親戚さんのあんずちゃん安曇野に住んでいます。
いいところですよぉ~、安曇野。前を見ただけでアートですから 060.gif
アートな暮らし☆_b0245048_20382493.jpg

そんなあんずちゃんのパパさんママさんは、やっぱりアートな人。
みんな一緒にアートな暮らしをなさっているんですよ。
うらやましい限りです☆

056.gif

あんずママさんが絵を出品された美術展が開催されていると伺って、
日曜日、安曇野へ行ってきました~ ♪

安曇野までは2時間足らず。我が家からだとわりと近いんです。
美術展の会場で、まろんちゃんとあんずちゃん、
そしてキャンディと同い年のまりあちゃんとママさんが待っていてくれました♪(嬉)
アートな暮らし☆_b0245048_6303181.jpg

さっそく中へ(撮影掲載許可頂いてます)
アートな暮らし☆_b0245048_6365741.jpg

三郷美術会小品展
アートな暮らし☆_b0245048_20433168.jpg

こちらがあんずママさんの作品です。
タイトルは「追いかけっこ」
幸せな日常がすご~く伝わってきます♪
アートな暮らし☆_b0245048_20442290.jpg

女の子は愛娘のまりあちゃん。
ワンコは、昨年の終わりに家族に迎えられたシオンくんです。

こちらは「あそびの森」
アートな暮らし☆_b0245048_20535483.jpg

絵本のようなタッチで、何か物語がかけそうな気がしちゃいます☆
ホンワカ幸せな気分にさせて頂きました ♪
あー、でもほんとうらやましい。アートな暮らし☆
あんずちゃんちのブログはこちらです ♪
幸せ気分のその後は~、ボーボー祭りに突入です!

ポチっとお願いワン053.gif 
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by momoguma0312 | 2013-03-18 21:15

キャンディ2009年4月2日生れの女の子♪ボーダーコリーの愛しのキャンディと一緒に過ごす休日☆


by I LOVE CANDY☆
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31