人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆるゆるボーダーパーティー☆ご参加の確認です!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

こんばんは~☆
GWは楽しかったですかー!
ワンコとの休日は、楽しいこといっぱいですねー。

さてさて…
この秋、軽井沢で開催のゆるゆるボーダーパーティ。
たくさんのお申し込み、ありがとうございました。
ご参加のご連絡を頂戴しているファミリーの
ワンコ名と人数を掲載させて頂きます。

万が一、漏れや人数の間違いなどがございましたら、
大変お手数ですが、こちら記事のコメントか、
以下のメールアドレスまでご連絡頂けますよう、お願い致します。
ゆるゆるボーダーパーティー☆ご参加の確認です!_b0245048_21321393.png

【開催場所】ドックガーデンリゾート軽井沢
【開催日時】9月7日(土)12時~
 (11時45分迄に受付を済ませます。)
【参加費】大人:4,000円 中学生:3,000円 小学生:2,000円 
 (食事、飲み物、イベント費用を含みます)
 小学生未満:無料
 (小学生未満のお食事は出ませんので、ご希望の方は別途注文してください。)
【定員】30名程度
【ご参加希望】
アクセルくん(大人2)
いふぁちゃん(大人2)
うりちゃん(大人2)
エールくん(大人2/子羊3)
こよたん(大人1)
そらちゃん/うみちゃん[トイプ~](大人2)
ちびくん(大人2)
ハッピーちゃん(大人2/子羊1)
ピーターくん(大人2)
ぼんくん(大人2)
マロンくん(大人1)
ミユちゃん(大人2)
やまとくん(大人2)
ロジャーくん(大人2)
キャンディ(大人2)

若干定員超えておりますが、どうしても!
という方がいらっしゃいましたら、ご連絡くださいね。

ドックガーデンリゾート軽井沢へのアクセスは
お店のホームページをご覧くださいね。

ドックガーデンリゾートも大のお気に入りですが、
軽井沢は素敵なスポットがいっぱいです。
夏になったらジャンジャン紹介するからね~ ♪
ゆるゆるボーダーパーティー☆ご参加の確認です!_b0245048_2124657.jpg

応援よろしくワン 
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by momoguma0312 | 2013-05-07 21:39

キャンディ2009年4月2日生れの女の子♪ボーダーコリーの愛しのキャンディと一緒に過ごす休日☆


by I LOVE CANDY☆
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31