人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うらやましすぎるお散歩☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

ミユちゃんのお散歩コース☆
とっても居心地のよい公園で 060.gif
ちょっとどこかに行きましたって感じのところなんですよ。
うらやましすぎるお散歩☆_b0245048_722480.jpg

アップ
うらやましすぎるお散歩☆_b0245048_735493.jpg

アップ(笑)
うらやましすぎるお散歩☆_b0245048_732967.jpg

少し遊んでいると、ミユちゃんのお友達が大集合!
まずはバーニーズの同胞ちゃんたち ♪
エフちゃんくまちゃんです。
うらやましすぎるお散歩☆_b0245048_74207.jpg

存在感ありありで、可愛すぎる2人 ♪
うらやましすぎるお散歩☆_b0245048_745519.jpg

うらやましすぎるお散歩☆_b0245048_76663.jpg

飼い主さんは別々なのですが、
同胞ちゃん同士、いつも近くにいて一緒にお散歩できるなんて羨ましい限りです。

そしてこちらも同胞ちゃんなんですよ ♪ 可愛いでしょう ♪♪
ブラックのスパイクくんとレッドのモモくん
うらやましすぎるお散歩☆_b0245048_771761.jpg

スパイクくんには、以前メイトカフェの前でお逢いしたことがあるんですよ!
うらやましすぎるお散歩☆_b0245048_78526.jpg

この愛らしさ…男の子です。念の為(笑)
うらやましすぎるお散歩☆_b0245048_78276.jpg

まだまだあどけなさが残るこの2人♪
こんな素敵な公園で、同胞ちゃんと日常的にお散歩できるなんて…うらやましすぎます。

とにかくとっても嬉しいお散歩になりました。みなさん、また遊んでくださいね。
ミユちゃん・パパ・ママ☆
きゃんママの思いつき行動にお付き合い頂いちゃってありがとうございました(ペコリ)
またよろしくお願い致します ♪
うらやましすぎるお散歩☆_b0245048_7134449.jpg

応援よろしくワン 
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by momoguma0312 | 2013-05-20 07:31

キャンディ2009年4月2日生れの女の子♪ボーダーコリーの愛しのキャンディと一緒に過ごす休日☆


by I LOVE CANDY☆
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31