人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エクストリームの練習会(水戸)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

天気予報がハズれてよいお天気になった日曜日058.gif
水戸にあるドックランのエク練習会にお邪魔してきました~060.gif
エクストリームの練習会(水戸)_b0245048_12224031.jpg

ひとっ走りしてくるね !
エクストリームの練習会(水戸)_b0245048_12221343.jpg

この日もパパ不在。
無謀にもきゃんママ1人でエクに挑戦 !
って・・・できるわけないじゃん(笑)

フックさん(ティラ兄さん)をはじめ、
ご一緒の皆様にご面倒をおかけしたわけでして…
初っ端から、ナビがあるのに道にも迷ってまなママにお迎えに来てもらう…とか

さーせん !(ペコリ)

ご一緒の方はお気づきのことと思いますが、
きゃんママ、のみこみよくありません。ご飯の飲み込みはOKなんだけどNE!
しかも多少?!テン○ンも入ってます・・・汗

言われたことが体で表現できない(笑)
頭と体が一緒に動かない人の典型です!(自慢する事じゃありませんが・・・(笑))
スポーツは、見る方が断然好きなのでありま~す☆

ということで、憧れのエクストリーム・・・
勢い余ってパパ抜きで練習会に行ってみたものの、

できるイメージがな~い(笑)

はやくも挫折か?!はやすぎるだろ・・・(爆)
でも、練習会は楽しかったYO!(いっぱい面倒かけちゃったけど・・・)
エクストリームの練習会(水戸)_b0245048_1233381.jpg

エクストリームの練習会(水戸)_b0245048_12335731.jpg

エクストリームの練習会(水戸)_b0245048_12341345.jpg

エクストリームの練習会(水戸)_b0245048_12342758.jpg


エクは無理そうですが・・・ハイスピは希望が持てそうな感じ!
コーナーはまだまだ難しそうですが、直線はなかなかいい感じでしたよ~♪
ということで、しばらくハイスピで楽しむことにしまーす ☆

エクはパパに ♪

パパ、しっかりな!(←人には厳しい(爆))

きゃんママは、ワンコとだらだらたわむれたり・・・
エクストリームの練習会(水戸)_b0245048_12353477.jpg

かわいい子を撮影してニヤニヤしている方が・・・好きみたい(ダメダコリャ)
エクストリームの練習会(水戸)_b0245048_12355145.jpg

まだまだ続くYO!

応援よろしくワン 
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by momoguma0312 | 2013-05-22 12:43

キャンディ2009年4月2日生れの女の子♪ボーダーコリーの愛しのキャンディと一緒に過ごす休日☆


by I LOVE CANDY☆
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31