人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エキサイティング☆フライボール!!!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

見てください!この興奮しきったキャンディを(笑)
エキサイティング☆フライボール!!!_b0245048_12372864.jpg

いつからビビリを卒業したのか?!
ドン・ストップ。かなり役立ちました(笑)
エキサイティング☆フライボール!!!_b0245048_12374832.jpg

日曜日、東京のキャンディちゃんから
フライボールの大会があるYO!とお聞きして
静岡にあるドックラン☆エムズさんへお邪魔しました☆

ルールなどを知らない私の感想ですが、
ハイスピードの直線+折り返しでボールをくわえてターン
なので、なんとなくできそうな感じも漂っています。

東京のキャンディちゃんとおねえちゃんのメロちゃんは、
FreeWayというチームで出場していました。
めちゃめちゃ楽しそうでしたよ~♪

まずはおねえちゃんのメロちゃん060.gif
エキサイティング☆フライボール!!!_b0245048_12395611.jpg

エキサイティング☆フライボール!!!_b0245048_12403672.jpg

そしてキャンディちゃん060.gif
エキサイティング☆フライボール!!!_b0245048_12401686.jpg

エキサイティング☆フライボール!!!_b0245048_1241127.jpg

エキサイティング☆フライボール!!!_b0245048_12411963.jpg

チームの競技なので、すごく盛り上がって、とっても楽しそう☆

なで肩チームでやれたら楽しいだろうなぁ
なんて想像しちゃいましたね。

フライボール☆

埼玉群馬エリアでも、先輩たちが教えてくださるみたい♪
アタシと一緒にはじめてみない♪ ByCandy
エキサイティング☆フライボール!!!_b0245048_1242122.jpg

レディママさん♪ お世話様でした☆
エキサイティング☆フライボール!!!_b0245048_12423979.jpg

応援よろしくワン 
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
エキサイティング☆フライボール!!!_b0245048_2324170.jpg

by momoguma0312 | 2013-06-10 12:45 | 富士五湖

キャンディ2009年4月2日生れの女の子♪ボーダーコリーの愛しのキャンディと一緒に過ごす休日☆


by I LOVE CANDY☆
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31