人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんこ様ランチ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

車にの~って~ 060.gif
わんこ様ランチ☆_b0245048_6382684.jpg

出発しますYO~!
わんこ様ランチ☆_b0245048_6383655.jpg

向かった先はミルクしゃんお気に入りのダイニングカフェ 063.gif
岩槻にあるラフレシアさん☆
わんこ様ランチ☆_b0245048_643589.jpg

キミ、看板犬?(笑)
わんこ様ランチ☆_b0245048_643315.jpg

こちら、お店の社長さんだそうです(笑)
わんこ様ランチ☆_b0245048_6441047.jpg

さてさて、ランチタイムにしましょうね~ 060.gif
まずはお目当てのわんこ様ランチ☆
わんこ様ランチ☆_b0245048_6493078.jpg

わんこ様ランチ☆_b0245048_6494148.jpg

アタシの期待通りです!
わんこ様ランチ☆_b0245048_6495010.jpg

ママたちのウマウマもとってもおいしかったYO!
ミルクママときゃんママはアボガドののったハンバーグを頂きましたが、
お肉おいしい、ソースおいしい、アボガドがお肉とソースにあうあう♪ で、ニパニパです。
わんこ様ランチ☆_b0245048_6533399.jpg

こちらもおいしかったようですが、味見させてもらう前に食べられてしまいました・・・(涙)
わんこ様ランチ☆_b0245048_6534255.jpg

こちらは試作品のほうじ茶と小豆?のかき氷。
パパはかなりの甘党なので、この味が分からなかったようですが(笑)
きゃんママは、こういうのもありだな~と思いましたね。後味さっぱりで、いい感じ。
ごちそうさまでした~☆
わんこ様ランチ☆_b0245048_73954.jpg

でもやっぱりスウィーツはスウィーツで食べたいわけで(笑)
わんこ様ランチ☆_b0245048_732076.jpg

わんこ様ランチ☆_b0245048_732688.jpg

こちらはミルクママしゃんがオーダーしたケーキ。
お隣のケーキ屋さんのショートケーキをデコレーションしているのだとか。
ほんとにそんなつもりはなかったんだけど(汗)、あんまりおいしそうなので、
ジト~、って見ちゃったんですね。ほんと、無意識に・・・
味見どうぞ!なんて言ってもらっちゃって、お恥ずかしい限り・・・
わんこ様ランチ☆_b0245048_733263.jpg

お隣のケーキ屋さんも気になるおいしさでした☆

外があまりにもムシムシしていたので、夕方になるのを待って
ミルクしゃんのお散歩コースへGO!

応援よろしくワン 
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
わんこ様ランチ☆_b0245048_2324170.jpg

by momoguma0312 | 2013-06-16 07:19

キャンディ2009年4月2日生れの女の子♪ボーダーコリーの愛しのキャンディと一緒に過ごす休日☆


by I LOVE CANDY☆
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31