オーキャン宝島☆キャンプは楽しい!!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

なで肩のお泊まり初キャンプ!
栃木のオーキャン宝島さんにお邪魔しました~☆
b0245048_7181316.jpg

こちらのキャンプ場、ワンコ連れにはかなり嬉しい環境が整っています。
サイトも広々で、サイト内はノーリードで過ごせます。
b0245048_7192053.jpg

しかも対応がとても親切というか、優しくて、とても居心地のよいキャンプ場でした。
プランを立てたり、手配をしてくれたミルク毛、ちび毛。
ほんとにいろいろありがとう!!

emoticon-0155-flower.gif

まずは今回ご一緒のかわいこちゃんたちをご紹介!
初めましてのみるちゃんです☆
まだ11ヶ月。やまとくん似のかわいい女の子でした ♪
b0245048_7224859.jpg

続いて常連組のミユちゃん ♪
b0245048_7311771.jpg

ハッピーちゃん ♪
b0245048_7251949.jpg

あらららら~
エールくんがやきもちやくよ~(笑)
b0245048_7242648.jpg

ラブラブなのはいふぁちゃんとちびちゃん ♪
b0245048_7245894.jpg

そしてココが気にいったみたい♪
今回もかなりお世話になったミルク毛のミルクしゃん☆
b0245048_7254325.jpg

b0245048_7255762.jpg

ミルク毛はキャンプの達人!
前回同様買い出しも一手に引き受けてくれて、
ダッチオーブンでまるごとの鶏を入れたお料理を作ってくれたり~(めちゃウマ☆)
b0245048_7263160.jpg

みんなのおみやげもヤキヤキしてくれたり~
b0245048_7274895.jpg

だれかさん、酔っ払ってて写真があまりないのですが(ありえな~い)
和牛、厚切りタン、手羽先、焼きそばやフランク、ブリカマなどなど、
ウマウマオンパレードでした。

酒盛りは夜まで続く・・・間違えた(汗)
BBQは夜まで続く・・・
b0245048_7281867.jpg

ママ、途中でネンネしちゃったのよ・・・
b0245048_7284493.jpg

To Be Continue!

応援よろしくワン 
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
b0245048_2324170.jpg

Commented by ちび母ちゃん at 2013-07-22 07:55 x
ホントお疲れさまでしたー‼
ちび毛大遅刻申し訳ない。
ちび園があったんだけど、アブが凄すぎてちょっと案内できず。

キャンパパ足大丈夫だったかな⁈
キャンママ少し寝るねっていっていつの間にか消えてた。パパはもう朝まで起きないよと言ってた。

楽しかったねー。
ミルク毛はプロよプロ。
あれ…ちびそんなことしてたのね。

つぎは軽井沢‼
Commented by Caz at 2013-07-22 11:27 x
みなさん本当にお疲れ様でした〜!!帰りにブログみたら既に更新(前記事)…恐れ入りました〜(^.^)

準備を沢山してくれてたミルク毛本当にありがとう!チキンはホロホロで本当に美味しかった〜(≧∇≦)

静かに…と言われたのは何年振りだろう!笑 それも新鮮で楽しかったよ。あれなかったらエンドレスになってたもん。いつの間にか消えたキャンママ、軽井沢はもう少しがんばろ!笑

みなさん、本当にお疲れ様でした!!!




Commented by やまと父 at 2013-07-22 12:19 x
イイナ~イイナ~・・・
楽しそうだな~・・・

特に酒盛り・・・もといBBQ

なんだかよさげなキャンプ場ですね~。
Commented by みる姉 at 2013-07-22 15:03 x
こんにちは(*^▽^*)
前日はありがとうございました♪
酒盛り(笑)久々に私も飲みすぎました。
自称、人見知りのみる毛
不安でしたが、みなさんとても優しくて楽しくて
参加できてよかったと思っています。
また何かに参加しますので
その時はよろしくお願いします(≧∀≦)
Commented by milkママ at 2013-07-22 18:49 x
ホントにお世話様でした〜
みんなで、1泊、とても楽しかったね!

特に、お酒を飲んでるみなさんを見るのが楽しくて。。。
きゃんママ、一番に消えちゃったぁ(笑)

なんだか濃い時間なんだけど、こんなにまったりのんびりしてて。。。

どうですか?キャンプ。。。是非また行こうね!
Commented by セナ at 2013-07-22 19:24 x
きましたね??キャンプの記事⛺
みんな楽しそうです??わんこの顔も素敵ですね??とっても素敵な時間を過ごしたんだろうなぁ〜って表情からも伝わってきますよね☺お料理も美味しそうでお腹空いてきちゃいました??
Commented by miyu1101m at 2013-07-22 23:29
本当にお世話になりました☆
お名残惜しく帰ったミユ毛~
本当は帰りたくなかったよ♪

皆の酒盛り姿~いやいや酔った姿
楽しかったよ!!
ミルクママさんが美味しいよ~
って言われたので日本酒スパーリング?
少し頂きました。
口当たりよいのは、ちょっと飲めます(^-^;

今度は、フルキャンプ参加しますよ~
楽しみにしてます♪

Commented by momoguma0312 at 2013-07-23 05:45
ちび母ちゃん♪
おつかれさまでしたー。
ミユ毛差し入れの焼きまんじゅうたべれた?
フライングでたべちゃったよー(ゴミン)

ヒルってすごいんだね。
きゃんパパは大丈夫だよー。

きゃんママの終了は早い。
10分といったら2時間。
30分といったら朝までだな(笑)

ミルク毛には感謝だねー、マジで。
いないと成り立たない(笑)
Commented by momoguma0312 at 2013-07-23 05:49
いふぁママさん♪
楽しかったねー。
顔は洗わなくても大丈夫だけど、ブログ書かないと気持ち悪いのよ(爆)

ミルク毛にはほんと準備からかたづけまで
本当にお世話になりました。
ほんと、なで肩にミルク毛は必要、めっちゃ必要(笑)

きゃんママの閉店ははやいよー。
飲んだらよくて10時

軽井沢もよろしくねー。

Commented by momoguma0312 at 2013-07-23 05:50
やまと父さん
キャンプ場、すごくよかったよー。
やっぱりワンコを歓迎してくれるところはたのしい!
BBQかなりハイレベルでウマウマだったよー☆
Commented by momoguma0312 at 2013-07-23 05:52
みる姉さん♪
お逢いできてよかったです。
みるちゃんもとっても可愛くて♪
11ヶ月とは思えない落ち着きですよー。
キャンディの11ヶ月はまだまだぜんぜんでしたから。
酒盛りでは、いろいろお話できて楽しかったデス。
帰りはお待たせしちゃってごめんなさいね。
また是非遊びましょ!たのしみにしています。
パパさんにもよろしく!
Commented by momoguma0312 at 2013-07-24 07:57
ミルクママさん♪
ほんと、めっちゃたのしかったー。
きゃん毛。シラフでも気が利かないのに
お酒はいったらおわってたと思うけど、
懲りずにまたお付き合いください。
いろいろありがとうございましたー☆
Commented by momoguma0312 at 2013-07-24 07:57
セナちゃん♪
やっぱり自然の中でみんなでワイワイやるのは
ほんとに楽しい!
こういう楽しさ。ワンズが居なかったら
味わえなかったとおもうな。
ワンコライフってほんとステキ☆
Commented by momoguma0312 at 2013-07-24 07:57
ミユママさん♪
こちらこそお世話様でした。
名残惜しかったの、よくわかります。
でも参加できたのは奇跡よね!
あせらずゆっくり完全になおしてくださいね。

日本酒スパークリングは
いちのくらのすずねちゃん♪
また是非いきましょうね!
by momoguma0312 | 2013-07-22 07:44 | Comments(14)

キャンディ2009年4月2日生れの女の子♪ボーダーコリーの愛しのキャンディと一緒に過ごす休日☆


by I LOVE CANDY☆