人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フライボール体験会☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

先週の土曜日☆
新潟で開催のスーパードックコンベンションに行ってきたYO!
あたしには関係ないんですけど・・・のラブちゃん(笑)
フライボール体験会☆_b0245048_8404354.jpg

参加の目的はフライボール体験会☆
ですが・・・

まさかのフライボール写真なし(笑)

って、あえて封印しました。
これだけはどうしてもできるようになりたいんでね。

で、フライボール診断(笑)
4つのハードルは問題なし!
これだけ見てるとすごい期待を持っちゃうんだけど、課題はやはりターンです。
でもやっぱりコツはありそうです。
(ボールはやっぱり自分でとっていくのがルールみたい。ごめんちゃい。)

今回は東京のキャンディ毛のパパさん、ママさんをはじめ、
フライボールを知りつくした方々にご指導頂きました。
手とり足とし、大変お世話様でございました(ペコリ)

中間目標はなで肩JAPANのフライボールチームを結成すること!
かっこえぇ~ 070.gif

最終目標は活躍中のフライボールチームと肩を並べてゲームができるようになること!

きゃ~、言っちゃった~(汗)

夢は大きく持ったところで、まずは自分が頑張らないと!(笑)


056.gif

フライボール体験会以外にもアジリティやらディスク大会やら
いろんな競技が同時開催されていました。
なんでもできちゃうこの子たち ♪
メロちゃん☆
フライボール体験会☆_b0245048_8434820.jpg

キャンキャン☆
フライボール体験会☆_b0245048_8515090.jpg

当日参加でキャンディもハードル競技に参加させてもらいました。
フライボール体験会☆_b0245048_8521014.jpg

でね。この日キャンディによく似た女の子に逢ったのよ!
お名前はミルキーちゃん☆
フライボール体験会☆_b0245048_8523280.jpg

続きは夜に♪

応援よろしくワン 
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by momoguma0312 | 2013-10-25 09:01

キャンディ2009年4月2日生れの女の子♪ボーダーコリーの愛しのキャンディと一緒に過ごす休日☆


by I LOVE CANDY☆
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31