人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブラックどんぐり☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

びっくりするくらい似てるでしょ!
会場でお友達になったミルキーちゃんとキャンディ☆
ブラックどんぐり☆_b0245048_2156276.jpg

名付けてブラックどんぐり~!
また逢えるといいな~ ♪
ブラックどんぐり☆_b0245048_2157650.jpg

こちらはお名前つながり~。東京のキャンディちゃん☆
ん~、きゃんわいぃ~ 060.gif
ブラックどんぐり☆_b0245048_21573492.jpg

キャンディちゃんのおねえちゃんのLADYさんの妹ちゃんご一行さま&キャンディちゃん ♪
LADYさんの妹ちゃんのお名前はバジルちゃん(一番右)御年14歳☆
みんなとってもかわいかったです。
ブラックどんぐり☆_b0245048_21583430.jpg

そうそう、屋台がでていてね。
これ、めっちゃおいしかったのー!ちょっと近づきすぎた(爆)
ブラックどんぐり☆_b0245048_21594674.jpg

充実の新潟遠征でした。ご指導してくださったみなさま、本当にありがとうございました!
またどうぞよろしくお願いいたします(ペコリ)

さあ、つぎはメイトだ!

応援よろしくワン 
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by momoguma0312 | 2013-10-25 22:09

キャンディ2009年4月2日生れの女の子♪ボーダーコリーの愛しのキャンディと一緒に過ごす休日☆


by I LOVE CANDY☆
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31