人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホンモノ情報☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

千ヶ滝へ行ったことのある方はお分かりと思いますが、
あちこちにクマ注意の看板がたっています。

野生のクマを見たことがないきゃんママ。
クマのイメージは・・・
ある~ひ ♪ もりのなか ♪ くまさんに♪ 出会った ♪
でしかなく、危険認識が非常に低いわけでして・・・。

そんなノーテンキなきゃん毛を心配してくださった方からの情報です。

軽井沢在住の方がワンコ連れで千ヶ滝へお散歩に行った際、
本物のクマニアミスされたとのこと。
最近のクマは、人間を怖がらず、クマよけの鈴の効果も怪しいのだとか。。。
ホンモノ情報☆_b0245048_21541957.jpg

紅葉を見に行かれる方、くれぐれもご注意を!
って、一番怪しいのはきゃん毛か・・・(笑)

軽井沢ネタ、もうちょっと続きます☆

応援よろしくワン 
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by momoguma0312 | 2013-10-29 21:55 | 軽井沢

キャンディ2009年4月2日生れの女の子♪ボーダーコリーの愛しのキャンディと一緒に過ごす休日☆


by I LOVE CANDY☆
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31