人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カールくんとご対面 ♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

カ~ル 060.gif
カールくんとご対面 ♪_b0245048_21493581.jpg

お名前、気にいった?
カールくんとご対面 ♪_b0245048_21501148.jpg

なんも言わんけど・・・
カールくんとご対面 ♪_b0245048_21503998.jpg

笑いながらシカトか・・・(沈)
カールくんとご対面 ♪_b0245048_21511070.jpg

と冗談はさておき・・・(笑)

名付け親にさせてもらったカールくんに逢ってきました!
キャンディが自分から他のワンコに絡むなんて、めったにないんですよ 060.gif

056.gif

そうそう、前回ドッグガーデンリゾートへ行ったときに、
の木を見つけて大騒ぎをしていたのですが、
それを覚えていてくださって、こんなに頂いちゃいました。
カールくんとご対面 ♪_b0245048_21533592.jpg

何日か経っちゃってるんですが・・・
とおっしゃっていたのですが、甘味がギュッと凝縮されたのか
とてもおいしく甘い栗でした。

キャンディの大好物でもありますが、私の大好物でもありまして・・・
私15、きゃん3、パパ0
くらいの配分で吸い込まれていきました(笑)

めでたしめでたし☆

応援よろしくワン 
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by momoguma0312 | 2013-10-30 23:40 | 軽井沢

キャンディ2009年4月2日生れの女の子♪ボーダーコリーの愛しのキャンディと一緒に過ごす休日☆


by I LOVE CANDY☆
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31