人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せな季節がやってきました ♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

朝晩寒くなりましたね~。といっても、まだ秋☆
これからどんどん寒くなります。

早朝から明るい夏とは違い、目覚ましの音で目が覚めるようになりました。
目が覚めた時にキャンディが寄り添って寝ている幸せ
今年もこの季節がやってきました。

いいかわるいか、目覚めてすぐに動き出せる私。
そのままウィンブレを羽織って、キャンディをカートにのせて玄関を出ます。
寝起きのとんでもない顔のまま、この上なく残念な恰好で…orz

車にキャンディとカートを乗せて出発。
2つ目の交差点までキャンディは身構えています。
に曲がればうれしさ全開、わんわん吠えまくります。
直進すればちょっとガッカリ、期待はずれのリアクションです。

キャンディにとっては運命の分かれ道☆
よって、大雨以外は左に曲がります。

左に曲がるルートの先にあるのは芝生のグラウンド。
まだ薄暗いグラウンドでフリスビー三昧のキャンディさん♪
こうやってキャンディの嬉しい顔を見ればもう満足。
幸せな季節がやってきました ♪_b0245048_18362458.jpg

1日がスムーズに始まり、気分よく仕事に行けるわけです。
我ながら、簡単なつくりだな~と感心するのでありますが。。。
以上、とりとめのないお話でした☆

明日からの3連休。きゃん毛は用事で滋賀に向かいます。
途中、寄り道もできるといいなと思いつつ、今のところノープランなり。

応援よろしくワン 
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by momoguma0312 | 2013-11-01 18:50

キャンディ2009年4月2日生れの女の子♪ボーダーコリーの愛しのキャンディと一緒に過ごす休日☆


by I LOVE CANDY☆
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31