人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここまでおいで!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

我が家。キャンディと歩いてお散歩というのは稀で、
車で公園やグラウンドへ行ってフリスビーをすることが多いです。

到着後すぐは、パワー全開の力強い走りでフリスビーを追いかけます。
暫くすると、フリスビーをくわえたままいたずらな顔をして、
後ろを見ぃ見ぃ小走りし始めます。

まるでここまでおいで!と言っているかのよう(笑)
ここまでおいで!_b0245048_838514.jpg

期待に応えて待て待て~!と言って追いかけます。
ここまでおいで!_b0245048_839651.jpg

キャンディは満足そうに先へ行き、
フリスビーを体の下に隠したり、コテンと転がってニヤニヤしています。
ここまでおいで!_b0245048_8393737.jpg

前から感じていましたが、
キャンディは遊んでもらっているのではなく、遊んでやってると思っているような・・・(笑)

いや~、ほんとにありがたいことです(汗)

応援よろしくワン 
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by momoguma0312 | 2014-03-13 08:51

キャンディ2009年4月2日生れの女の子♪ボーダーコリーの愛しのキャンディと一緒に過ごす休日☆


by I LOVE CANDY☆
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31