人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魚止めの滝~☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

北軽井沢の浅間大滝の下にある魚止めの滝☆
魚止めの滝~☆_b0245048_2165480.jpg

魚止めと言うだけあって、流れていっちゃった~と思ったフリスビー
石につっかえて流されずに回収できました。

というか、止めるつもりがなくても、止まっちゃいます(笑)
魚止めの滝~☆_b0245048_217193.jpg

キャンディさん、なんだか持ってきてやってる感が漂っています(笑)
魚止めの滝~☆_b0245048_21101648.jpg

あたちもいくんでしか・・・のミルクしゃん。
魚止めの滝~☆_b0245048_21103314.jpg

ぱくっと
魚止めの滝~☆_b0245048_21105075.jpg

タ~ン☆
魚止めの滝~☆_b0245048_2111287.jpg

姉ちゃんたちと同なじ気になって走りだしたあいちゃん。
ドボンと深みに落ちて一瞬いなくなり・・・びっくりした~(汗)
魚止めの滝~☆_b0245048_21115895.jpg

056.gif

で、まぁ、こんな状態でも写真が撮りたいわけですよ(笑)
でも転ぶとカメラがさようなら~なので、慎重にファインダーを覗いたら・・・
メモリーカードが入ってなーい!(ガーン)
最近こんなことがよくあります・・・(汗)

この写真はどうしたのかって?
昨日ミルクママしゃんに宅ファイル便してもらいまして。
って、正確には1週間前と昨日。分かる人には分かるでしょ(汗)
ズボラな友でごめんちゃい。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by momoguma0312 | 2014-06-13 21:38 | 軽井沢

キャンディ2009年4月2日生れの女の子♪ボーダーコリーの愛しのキャンディと一緒に過ごす休日☆


by I LOVE CANDY☆
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31