人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつから笑うようになったんだろう?

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

キャンディ、よく笑います。
かわいいねぇ~なんて言ったらすぐにニコニコ ~♪
いつから笑うようになったんだろう?_b0245048_7234414.jpg

あいはまだ、ニコニコできません。
真剣な顔か、無表情か、眠そうか・・・といった具合(笑)
いつから笑うようになったんだろう?_b0245048_724322.jpg

そう言えば、キャンディも小さい頃はそんなに表情がなかったかも。
何考えてるのかわかんない目をしてるなぁって思った頃もあったなぁ。

ニッコリするとみんなが喜ぶから、それが嬉しくて
いつの間にか笑顔になることを覚えたんでしょうかね。

飼い主も同じかな。ニッコリするとキャンディが喜ぶから、
ニコニコすることが多くなりましたね。
会社じゃ、ムスっとしてるんですけどね(笑)
べつに誰も喜んでくれるわけじゃないし・・・(爆)

056.gif

メイトカフェのワンバンジー☆
いつから笑うようになったんだろう?_b0245048_725485.jpg

キャンディは笑顔。あいちゃんは真剣(笑)
いつから笑うようになったんだろう?_b0245048_7253861.jpg

気まぐれパスタとジンジャーソテー☆
いつから笑うようになったんだろう?_b0245048_7255898.jpg

いつから笑うようになったんだろう?_b0245048_7261578.jpg

きゃんママも、あいちゃん派です。
写真に食い毛に忙しい・・・(爆)

お花のっけてかわいいミユちゃん♪
いつから笑うようになったんだろう?_b0245048_7271052.jpg

笑顔はみんなを笑顔にしますね。
あいがいつ笑うようになるか、楽しみです。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by momoguma0312 | 2014-06-24 07:34 | 敷島公園

キャンディ2009年4月2日生れの女の子♪ボーダーコリーの愛しのキャンディと一緒に過ごす休日☆


by I LOVE CANDY☆
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31