人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねぇさん、事件です!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

敷島でボーボーボーボーボーボーボーボーボー祭りが開催された前日のコト。
予定がバッティングしてしまったきゃん毛は
あまりに残念なので、匂いだけでもつけに行こうと敷島へ(笑)

匂った?
ねぇさん、事件です!_b0245048_21354267.jpg

河川敷グランドで遊んだあとは~
ねぇさん、事件です!_b0245048_21364043.jpg

メイトカフェへGO 063.gif

大好きなワンバンジー!
ねぇさん、事件です!_b0245048_21374183.jpg

キノコのサラダとトムヤムフォー☆
ねぇさん、事件です!_b0245048_21382686.jpg

ねぇさん、事件です!_b0245048_21391194.jpg

それに気まぐれパスタ!
ねぇさん、事件です!_b0245048_21395155.jpg

そして新メニューのテリヤキチキ~ン☆
ねぇさん、事件です!_b0245048_21401793.jpg

さあ、いただきましょう!

ワンバンジー食べていいよの合図をしようとしたその時

事件は起こりました(キャー)

テーブルの下から黒いものがニョキっと出たかと思ったら・・・

テリヤキチキンを バクバクバク~

目を疑いました・・・
あまりに衝撃的な出来事で、至近なのに手も足も、声すら出ませんでした(汗)

飼い主が泡をふいている間に、
キャンディさんはワンバンジーを2つともペロリンチョ。

あいは自分のワンバンジーがなくなってしまってウロウロしています。
そして何を思ったのか、きゃんママはワンバンジーを追加オーダー・・・
たぶんワンバンジーを探しているあいが、哀れに見えたのだと思いますが。。。

冷静に考えてみると意味がわかりません。
思考が完全にストップしていたのでしょう。。。
追加のワンバンジー、結局キャンディとあいでハンブンコしました。
本気で食べすぎです。。。

あたまのおかしいママが好きです(エヘヘ)
ねぇさん、事件です!_b0245048_21434762.jpg

テリヤキチキンには長ネギが添えてあります。
一瞬青くなりかけましたが、
残骸とカメラに収まっている写真を見比べてニンマリ。

肉しか食べてないぞ~!

あーよかった ♪

って。。。よかったのはネギを食べなかったことだけで・・・

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by momoguma0312 | 2014-07-09 21:55

キャンディ2009年4月2日生れの女の子♪ボーダーコリーの愛しのキャンディと一緒に過ごす休日☆


by I LOVE CANDY☆
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31