人気ブログランキング | 話題のタグを見る

安曇野といえば~!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

安曇野といえば~、コレでしょ!
あ、エビフライじゃないYO!
安曇野といえば~!_b0245048_975147.jpg

あれ?この景色、どこかで見たような???
そう。あの楽しげなボートにのってノアちゃんが紹介してくれたあの川が目の前に ♪
安曇野といえば~!_b0245048_981648.jpg

ちょっとワケアリでふらりと立ち寄った大王わさび農場☆
ワンコOKなんですよ ♪
安曇野といえば~!_b0245048_920116.jpg

広大なわさび畑。黒いシートのようなものは、日除けなんだそうです。
安曇野といえば~!_b0245048_985519.jpg

人間の観光スポットは全く興味がないヒトなんですけどね。
ここはなんだか居心地がよくて、ちょっとのつもりが結構長居しちゃいました(笑)
安曇野といえば~!_b0245048_993936.jpg

安曇野といえば~!_b0245048_9101612.jpg

ところどころに豆知識が貼ってあるんですが、へぇ~と驚く内容で。
安曇野といえば~!_b0245048_9103089.jpg

こんな案内を見つけて早速!
安曇野といえば~!_b0245048_9104351.jpg

このお水をのんだら美人さんに ♪
安曇野といえば~!_b0245048_91147.jpg

あいちゃん飲んどきな~ あたしはいいわ ♪
安曇野といえば~!_b0245048_9112495.jpg

するときゃんパパ、ママも飲んどきな~ だって。

あたしもいいわ(フンッ)
結局飲みませんでした。そういうヒトです(笑)

農園内、広い広い。
安曇野といえば~!_b0245048_9114995.jpg

随所に見どころがあって、観光スポットもなかなかいいもんねぇ~
なんて手のひらを返したように。そういうヒトです(笑)

入ってもいい?・・・ダメです(笑)
安曇野といえば~!_b0245048_912676.jpg

おねえちゃん、入りたいみたいよ。・・・ダメです(笑)
安曇野といえば~!_b0245048_9121796.jpg

すっかり安曇野を満喫して最後の目的地に行こうと思ったその時、
お土産を買いに行った母が、わさびコロッケをたくさん買って戻ってきました。

キャー

はい、頂きましたよ。せっかくですからね。
あまみがあって、美味しかったですよ。
そしてお腹いっぱいになりました(涙)
安曇野といえば~!_b0245048_912418.jpg

なんで泣いてるのかって?

ツーンとしたの?

いいえ。まろやかでとってもおいしかったですよ。
でもね、お母さん。いつも寄らない観光スポットに寄ったのはね、
帰りにお蕎麦をたべるための腹ごなしをするためだったのよ…(爆)

056.gif

新鮮なわさびはいかが!
安曇野といえば~!_b0245048_9223050.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by momoguma0312 | 2014-07-18 09:25 | 安曇野

キャンディ2009年4月2日生れの女の子♪ボーダーコリーの愛しのキャンディと一緒に過ごす休日☆


by I LOVE CANDY☆
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31