人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドンピシャなモンベル ♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

ご近所のアビたん毛からカヤックのお誘い♪

YeY!

きゃん毛はキャンディのライフジャケットしかないから、
あいちゃんのと、自分たちのライフジャケットを買いに行ったYO!

川遊びの帰り道にモンベルあるかな~と調べたら、直営店が小山にありまして☆
実はきゃんママ、初モンベル ♪
ドンピシャなモンベル ♪_b0245048_204234.jpg

電話してみたら試着できますっていうので、
ワンコも入店できるの?!と期待を持ちつつ。

おっ!
ドンピシャなモンベル ♪_b0245048_20425475.jpg

そうこなくっちゃ ♪
ドンピシャなモンベル ♪_b0245048_20434027.jpg

だって、ワンコいなかったら、行くことはなかったんだからさ(笑)

あいちゃん試着~と思ったら…
なんとクロラブの子がディスプレイされているではありませんか?!
ドンピシャなモンベル ♪_b0245048_20441987.jpg

モンベルさん、ドンピシャです(笑)

きゃんとあいとパパはおそろいのライフジャケット。
ドンピシャなモンベル ♪_b0245048_20443027.jpg

きゃんママはね、なんとなくおそろいが恥ずかしくて
違う色・デザインのライフジャケットにしてみましたYO!

ほんと、ワンコがいなければ来ることはなかったであろうお店ですが、
みれば見るほど魅力的。あれもこれも欲しくなって…

待ちぼうけ!
ドンピシャなモンベル ♪_b0245048_20591051.jpg


056.gif

帰りの車の中で、店員さんにいい子だとほめられたね!
と嬉しそうに話す母。

って、そりゃそうでしょう。
もしやんちゃしたとしても、
お客さんに「お行儀の悪い子ですねぇ」
なんて言うヒトいるかい?!(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by momoguma0312 | 2014-07-28 20:56

キャンディ2009年4月2日生れの女の子♪ボーダーコリーの愛しのキャンディと一緒に過ごす休日☆


by I LOVE CANDY☆
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31