人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続☆パーフェクト・リバー

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

岩に上って撮影したのでちょっとビビッてぶれてます(笑)



前半は、うなぎの放流(笑)



ここはフェリチェさんから15分ほどのところにあるしらかば公園です。
続☆パーフェクト・リバー_b0245048_21314093.jpg

公園の中央に川が流れていて、降りられるポイントがいくつもあるんです。
どのポイントも、あ、ここいいねぇ、ここいいねぇというところばかりでしたよ。

パパなんて、相当名残惜しかったみたいで、終わりにするよーって言ってるのに
どっかフラフラいっちゃうし・・・。キャンディじゃないんだからさ。。。
続☆パーフェクト・リバー_b0245048_21322762.jpg

あいちゃん、日向ぼっこして冷え切った体をあっためてます。
続☆パーフェクト・リバー_b0245048_21341163.jpg

ここはね、フェリチェさんに教えてもらったのだけど、
ほんとのことを言うとね・・・
実際にこの川を見るまでは、公園の川かぁ・・・(ショボン)
って、思ってたの。

道中たくさんのエメラルドを見てきたので、ちょっと拍子抜けしちゃったというか。
でもでも、それは大きな誤解だった~!
南会津のしらかば公園はサイコーだった~!
チョロチョロ水遊び程度の公園を想像していたきゃんママがアホでした。


そうそうここはアブがまあまあいるので、虫除けは必須!
きゃん毛短パンだったんで、かなりやられたー(爆)
でもでもそれを引いても、満点パーフェクトの遊び応えのある川でしたYO!
続☆パーフェクト・リバー_b0245048_21315368.jpg

056.gif

帰りのおまけ☆
道の駅できゃんあいにとっては迷惑極まりない撮影・・・
キャンディはすでに学習(汗)
続☆パーフェクト・リバー_b0245048_21334926.jpg

あいは・・・まだ疑うことを知らない(ニヤリ)
続☆パーフェクト・リバー_b0245048_21335756.jpg

その後は那須で寄り道~☆
思い残すことがないように、五色庵でお蕎麦食べて
ミルフォニーでお茶して、アウトレット寄って、帰りはもちろんじゅ~た~い(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by momoguma0312 | 2014-08-10 21:45 | 福島

キャンディ2009年4月2日生れの女の子♪ボーダーコリーの愛しのキャンディと一緒に過ごす休日☆


by I LOVE CANDY☆
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31