人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地元組の定義・・・片道2時間以内?(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

めっちゃ久しぶりのちぃくん ♪
地元組の定義・・・片道2時間以内?(笑)_b0245048_19211422.jpg

こんなにいいお顔見せてくれたよ ♪
地元組の定義・・・片道2時間以内?(笑)_b0245048_19205566.jpg

ちび母ちゃんたら、遅くなったけど、誕生日~♪ って素敵なアンブレラ~
ありがとにゃ~ん♪
って、アタシの誕生日は真冬だったような?!(爆)

お次はエールくん☆
小さいころも可愛かったけどね。
年を重ねるにつれて、ますます魅力的になっていくね!
地元組の定義・・・片道2時間以内?(笑)_b0245048_19225038.jpg

ナイスキャッチ連発してたのに、
きゃんママがカメラを構えるといい感じにスカッてくれる(笑)
地元組の定義・・・片道2時間以内?(笑)_b0245048_19232257.jpg

そして女子組☆
まずは正真正銘の地元っ娘ハッピーちゃ~ん ♪
地元組の定義・・・片道2時間以内?(笑)_b0245048_19244184.jpg

これから過ごしやすくなるからね。
モリモリ食べて、また敷島で思いっきり遊ぼうね!

お次は可愛いモフモフのミユちゃ~ん ♪
地元組の定義・・・片道2時間以内?(笑)_b0245048_192574.jpg

お仕事でパパはこれず、ママさん予行練習を経て敷島へ!
新たな一歩を踏み出したかと思ったら、今度は女子だけで旅してみようかな~♪
と、エスカレートしている・・・(笑)
あ、ちなみに…女子だけで福島まで行くのは厳しいですよ~(爆)

お次は北上2時間するけどぉ~、いつのまにか地元組のミルクしゃ~ん(笑)
地元組の定義・・・片道2時間以内?(笑)_b0245048_1926450.jpg

モンベルLOVEのミルクママの背中をパチリ☆
地元組の定義・・・片道2時間以内?(笑)_b0245048_19264923.jpg

そしてこのショットが撮りたかったの~(嬉)
仲良し姉弟のうりちゃん ♪ すりくん ♪
ワンズのいる暮らしって、ほんとにいいね!
地元組の定義・・・片道2時間以内?(笑)_b0245048_1927546.jpg

で、うちの子たち。
地元組の定義・・・片道2時間以内?(笑)_b0245048_19291084.jpg

地元組の定義・・・片道2時間以内?(笑)_b0245048_19294741.jpg

あい、もっとハッチャけてしつこくしちゃうかな~
と思ったら、案外控え目。お姉ちゃんのお友達の会っていう空気をよんでる?!

056.gif

キャンディがくるまでは、地元だなんてとんでもないっていう距離だったけど、
今となっては完全に地元感覚になってるね(笑)

056.gif

本日のお・ま・け☆
地元組の定義・・・片道2時間以内?(笑)_b0245048_19302523.jpg

まねしてみ~(笑)

To Be Continue!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by momoguma0312 | 2014-09-01 19:57 | 敷島公園

キャンディ2009年4月2日生れの女の子♪ボーダーコリーの愛しのキャンディと一緒に過ごす休日☆


by I LOVE CANDY☆
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31