人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい思い出ばかりが増えていくね。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

お水はいかがー ♪
楽しい思い出ばかりが増えていくね。_b0245048_2051213.jpg

ど~にでもしてぇ~
楽しい思い出ばかりが増えていくね。_b0245048_2062194.jpg

すりくん。次回はもうちょっと押し気味で4649ね ♪
楽しい思い出ばかりが増えていくね。_b0245048_2064873.jpg

どっちがパピー?
楽しい思い出ばかりが増えていくね。_b0245048_2071092.jpg

実はかなりレアショット☆
楽しい思い出ばかりが増えていくね。_b0245048_2081552.jpg

いつも可愛がってくれて、ありがとう。
楽しい思い出ばかりが増えていくね。_b0245048_2083453.jpg

お顔もしっぽも、楽しいっ!
楽しい思い出ばかりが増えていくね。_b0245048_2091249.jpg

キミ、めっちゃ2枚目だと思うよ。
楽しい思い出ばかりが増えていくね。_b0245048_209498.jpg

フリスビーしたり、追いかけっこしたり ♪
この子たちといると、楽しい思い出ばかりが増えていくね。
楽しい思い出ばかりが増えていくね。_b0245048_2015235.jpg

そして最後は定番のバック・トゥー・ザ・メイト!(笑)
楽しい思い出ばかりが増えていくね。_b0245048_20155598.jpg

みんなみんなおつかれちゃん☆
楽しい思い出ばかりが増えていくね。_b0245048_20161465.jpg

まったりしているところに…お仕事から帰宅したパパから連絡 055.gif

カギもっていくの忘れた~(シューン)

お仕事でみんなに会えないわ、カギを忘れてシメダシくっちゃうわの
踏んだり蹴ったり、可愛そうなきゃんパパなのでした。。。

007.gif

と、それはさておき。
はるばるお越しいただいた遠方組さん ♪
いつも遊んでくれる地元組さん ♪
楽しい時間を一緒に過ごさせて頂いて、とっても嬉しかったです。
楽しい思い出ばかりが増えていくね。_b0245048_20173662.jpg

近いうちにまたあそんでくださいねー!
ありがとうございました(ペコリ)
楽しい思い出ばかりが増えていくね。_b0245048_2017827.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by momoguma0312 | 2014-09-03 20:33 | 敷島公園

キャンディ2009年4月2日生れの女の子♪ボーダーコリーの愛しのキャンディと一緒に過ごす休日☆


by I LOVE CANDY☆
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31