人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風の正体

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

台風迫る日曜日 057.gif
おうちで過ごすことに慣れていない私と
おうちで過ごしている私になれていないワンズ。
キャンディはボールを転がして
外へ誘導してはあきらめ、誘導してはあきらめ。

そしてやっぱり夜になろうとする頃、
このまま休みを終わらせたら後悔するぞ
と、あのムシが騒ぎ出すわけで・・・

そうだ!
しふぉんの室内ドックランに行こう!


時間が時間、お天気がお天気なのでご迷惑と思いつつ、
しふぉん近くにお住まいのミユママさんに連絡させて頂いて、
「雨の日は、おうちで過ごすのが当たり前だと思わなきゃダメだよ」
と言う母をしふぉん近くの温泉におとして、目的地へ向かう。

ミユ姫、待っていてくれました。
台風の正体_b0245048_5585413.jpg

貸切状態の室内ドックランで短めスローを投げまくり、
ワンズがそこそこ疲れたところで終了!
我が家、人間1名につき、お写真ナッシンGU~。
と思ったら、ミユ毛が撮っていてくれてました(アリガトー♪)
ミユ毛のブログはこちら!

056.gif

しふぉんのディスプレイはハッピーハロウィン☆
と、真ん中のヒト、ディスプレイのかぼちゃに狙いを定め・・・(ウソでしょ~(涙))
台風の正体_b0245048_5582766.jpg

なんてやっていたら・・・いけない、お迎えの時間!
それじゃあ、また~!と台風が如く去っていく私たち。。。

ミユ毛のみなさん、毎度お騒がせしてすみませ~ん(汗)
懲りずにまたあそんでくださ~い(ペコリ)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by momoguma0312 | 2014-10-19 06:05

キャンディ2009年4月2日生れの女の子♪ボーダーコリーの愛しのキャンディと一緒に過ごす休日☆


by I LOVE CANDY☆
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31