人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全部見えてます(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

自分を0だと思ってる。

花粉症の症状を押させえる薬をもらいに行っただけなのに
私のある症状と、2、3の質問で、先生がそんな話をはじめたの。

精神科にかかったことはないし、これからかかるつもりもないのだけれど、
可能性として話している先生の言葉が全部自分にあてはまっていたから、
ちょっとびっくりしたわけで。

先生は紙に4つのキーワードを書いて、自分で勉強してみるといいよって。

帰って調べてみると… なるほどね。終着点も書いてある。
でも正直、どうしよう… って思えない。
それはやっぱり0だから?
そんな自分が可笑しすぎる。

056.gif

夕方のグラウンド。
全部見えてます(笑)_b0245048_8234955.jpg

全部見えてます(笑)_b0245048_8247100.jpg

にゃはっ。
全部見えてます(笑)_b0245048_8283292.jpg

ふうたがやってきて
全部見えてます(笑)_b0245048_8242612.jpg

りんちゃんも遊びにきたYO!
全部見えてます(笑)_b0245048_8252397.jpg

りんちゃんはあいと数日違いの幼馴染みで
全部見えてます(笑)_b0245048_825495.jpg

とってもなかよしさん☆
全部見えてます(笑)_b0245048_826289.jpg

いつまでだって絡んでる。クロバターができそうだ(笑)
全部見えてます(笑)_b0245048_8262384.jpg

きゃんパパ、りんちゃんと初対面。かわいぃ~ってナデナデしてたら
全部見えてます(笑)_b0245048_8354774.jpg

きゃんちゃん、めっちゃ怒ってやんの(笑)
全部見えてます(笑)_b0245048_8275717.jpg

歯、全部見えてるし(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
by momoguma0312 | 2015-03-15 08:31

キャンディ2009年4月2日生れの女の子♪ボーダーコリーの愛しのキャンディと一緒に過ごす休日☆


by I LOVE CANDY☆
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31