人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新規開拓!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

温泉は交代で入るのがきゃん毛のルール。

だからといって
じ~っと待っていることはできないの(笑)

自由に動けるチャンスとばかり
気になっていたあの場所へGO!
新規開拓!_b0245048_5181719.jpg

おじちゃんに。
ねぇ、おいしいのしか売らないよね?
なんて失礼な冗談言いながら
のこりの5本をゲット!
新規開拓!_b0245048_5183986.jpg

おうちに帰って食べてみると
もうもう、おいしすぎて
翌日もリピートしたことは言うまでもなく(笑)

そしてこの日はエルサの森とは
ちょっと違う場所を探検。
新規開拓!_b0245048_519523.jpg

こんなステキなスポットを発見したよ!
新規開拓!_b0245048_5191591.jpg

お楽しみは翌日にして、
この日は軽井沢じゃなくて、
前橋のメイトにいくことにして
倉渕を後にしました。

前橋に着くと、
浴衣の人たちがチラホラ見え始め、
車がどんどん増えてあっという間に
渋滞に巻き込まれちゃいました。。。

なんと土曜日前橋は花火大会だった~!
いっちゃいけない日にいっちゃいました(涙)

メイトにつくころには閉店を過ぎ、
他のお店を探すもみんなクローズ。
涙を呑んで帰宅です(笑)

056.gif

でもね・・・
夜の前橋市街で白いカブが
きゃん毛の車を追い抜いたかと思ったら
手を振って去っていくの。

だれだかわかった?

も~ぅ超感動した(爆)

あの街の中で会えたことも
見つけられちゃったことも
すごいと思う(笑)

いつも応援ありがとう!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村056.gif
by momoguma0312 | 2015-08-10 05:22

キャンディ2009年4月2日生れの女の子♪ボーダーコリーの愛しのキャンディと一緒に過ごす休日☆


by I LOVE CANDY☆
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31