人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きゃんちゃんとしてみたい ♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

マスターの相棒☆
100まで出るのかな?
きゃんちゃんとしてみたい ♪_b0245048_2374956.jpg

おじゃましま~す
きゃんちゃんとしてみたい ♪_b0245048_2375835.jpg

から~の、
いっただきま~す
きゃんちゃんとしてみたい ♪_b0245048_238430.jpg

きゃんちゃんとしてみたい ♪_b0245048_2382686.jpg

きゃんちゃんとしてみたい ♪_b0245048_238173.jpg

から~の、
おっやすみ~
きゃんちゃんとしてみたい ♪_b0245048_2384594.jpg

いつもどっかくっつきたい病のあいちゃん。

お隣の席はニコちゃん☆
まさにダツリョク(笑)
きゃんちゃんとしてみたい ♪_b0245048_239098.jpg

あたしもきゃんちゃんとしてみた~い ♪
きゃんちゃんとしてみたい ♪_b0245048_23983.jpg

ねぇ、ぼろたん。
TINTINってワイヤーフォックスなの?
きゃんちゃんとしてみたい ♪_b0245048_2310766.jpg

Zzz・・・

いつも応援ありがとう!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村056.gif
by momoguma0312 | 2015-08-31 23:18 | 敷島公園

キャンディ2009年4月2日生れの女の子♪ボーダーコリーの愛しのキャンディと一緒に過ごす休日☆


by I LOVE CANDY☆
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31