人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お正月気分もそろそろね。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

素敵な羽子板☆
日本のお正月っていいですね。
お正月気分もそろそろね。_b0245048_4571050.jpg

この日は面白い組合わせだったんです(笑)
みゆ毛はミユちゃんとみゆパパ。
わが家はきゃんあいとつかさくんと母と私。
お正月気分もそろそろね。_b0245048_511643.jpg

ギーモのママさん、ん?
って思ったと思いますけど
どうでもいいことは聞かない。

そういう感覚、わりと好き(笑)

で、お楽しみのウマウマタ~イム☆
お正月気分もそろそろね。_b0245048_4575533.jpg

お正月だから2本!
お正月気分もそろそろね。_b0245048_458350.jpg

なんとなく胃腸にやさしめなものを頂く(笑)
お正月気分もそろそろね。_b0245048_45898.jpg

最近キウイジュースにはまってま~す。
自分でもつくってみようかな~なんて思うけど
ジューサー買った瞬間に興味なくなりそうだから
キーモのお楽しみどまりにしておきます(笑)
お正月気分もそろそろね。_b0245048_51670.jpg

そろそろお正月気分も終わりですかね。

そう思いつつ、昨日も遊びに行った先で
あけましておめでとうございます
のご挨拶をさせて頂いたんですけどね(笑)

若干気になってググってみたら、
15日まではこのご挨拶でいいみたいですね。

056.gif

昨日は連休初日でしたが、
上信越も関越も予想外にすいていました。

雪がないもんね。。。

きゃん毛も今シーズン、
まだ雪遊びできてませ~ん(涙)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村056.gif
by momoguma0312 | 2016-01-10 05:09 | 赤城

キャンディ2009年4月2日生れの女の子♪ボーダーコリーの愛しのキャンディと一緒に過ごす休日☆


by I LOVE CANDY☆
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31