人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きゃっちゃんち、この辺かも~☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

この日、富士市のロゼシアターで
詩人吉野弘の三回忌によせて
「吉野弘のこころを詠む」
というイベントがあったんです。

母はそのイベントに参加していて、
終わったらピックアップの約束でした。

吉野さんは日本を代表する詩人。
浜田省吾さんも吉野さんを敬愛していて
大ヒット曲の悲しみは雪のように
大きく影響を受けている作品なんですって。

そして、以前ブログに書いた
ふくろうのお店シュエット
吉野さんの娘さんがやっているんですよ。

で、ピックアップ時間より
だいぶ前に富士市入りしたので、
名物を食べたり遊んだりしたいな~
と漠然とナビを見ると、もうすぐ海。

海のない県に住んでいる人って、
海に敏感に反応しますよね!?
たぶん、私だけじゃないと思います(笑)

とりあえず車を走らせて到着したのが
こちらの公園。富士港公園です。
きゃっちゃんち、この辺かも~☆_b0245048_66324.jpg

いいとこでしょう。
あの岡のテッペンに
きゃんこたちがいるの分かるかな~?(笑)
きゃっちゃんち、この辺かも~☆_b0245048_66241.jpg

すそだけ見えていますがバックは富士山!
晴れていれば絶景のビューポイントです。
きゃっちゃんち、この辺かも~☆_b0245048_673429.jpg

富士山と海岸を見たら、
きゃっちゃんち、この辺かも~
っていてもたってもいられなくなって・・・
きゃっちゃんブログにコメ(笑)

突然失礼しました。

と、ボーダー発見!
ブルーボーのジェイちゃんです。かわいいね。
きゃっちゃんち、この辺かも~☆_b0245048_672418.jpg

犬飼同士ってすぐこうやって
メロメロしあう癖がある(笑)
きゃっちゃんち、この辺かも~☆_b0245048_674431.jpg

シェルティ兄弟や
きゃっちゃんち、この辺かも~☆_b0245048_675265.jpg

チワワ姉妹にも逢いました ♪
きゃっちゃんち、この辺かも~☆_b0245048_675854.jpg

そしてきゃっちゃんち、
やっぱりこの近くだったみたい。
この公園でお散歩することもあるんですって。

こんな素敵な景色を見ながら
毎日お散歩なんて羨ましい限りです。
きゃっちゃんち、この辺かも~☆_b0245048_6112813.jpg

また是非遊びに行きたいな。
うまうまにもありつきたいし。
その時はきゃっちゃんよろしくね ♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村056.gif
by momoguma0312 | 2016-01-26 06:27

キャンディ2009年4月2日生れの女の子♪ボーダーコリーの愛しのキャンディと一緒に過ごす休日☆


by I LOVE CANDY☆
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31