人気ブログランキング | 話題のタグを見る

盛りだくさんの日曜日☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

最後は清流の湯に行きました。
とってもいいお湯でしたよ。
盛りだくさんの日曜日☆_b0245048_8522329.jpg

四万温泉、いいですね~。
草津のような派手さはありませんが
山中の温泉の風情を存分に味わえます。
盛りだくさんの日曜日☆_b0245048_8523218.jpg

なんかいる(笑)
盛りだくさんの日曜日☆_b0245048_1081014.jpg

帰りは真っ暗でまたまたドキドキしながら
渋川伊香保ICへ向かうも高速はアカライン。
近場の高速渋滞って、なんかね・・・

渋川伊香保ICまで行けば前橋はすぐそこ。
ということで、オーダーストップ間際のメイトへGO!

ちゅ~ちゃんかわいい 053.gif
盛りだくさんの日曜日☆_b0245048_8532044.jpg

のんびりしたら寝ちゃうから
盛りだくさんの日曜日☆_b0245048_8533887.jpg

即効お願いして、即効でウマウマ(笑)
盛りだくさんの日曜日☆_b0245048_853462.jpg

盛りだくさんの日曜日☆_b0245048_8535443.jpg

盛りだくさんの日曜日☆_b0245048_85429.jpg

盛りだくさんの日曜日☆_b0245048_854870.jpg

帰ったら寝るだけです。
盛りだくさんの日曜日☆_b0245048_8542464.jpg

盛りだくさんの日曜日☆
実は朝時点ではノープランだったんですよ。
ご近所のあびたん毛からもうお出かけ~?
ってメールもらって即効出発。
ドクバケで遊んで、またね~!の流れから
四万巡りツアーを開催して頂いて。

めっちゃ楽しかった~♪
毎度ありがとうございま~す(ペコリ)

あびたん毛は3日くらいで厳島神社
行ってきちゃったり、それはそれとして
よかったよ~、行っておいでよ!とか
かる~く言っちゃう感覚の超アクティブ一家。

ご近所さんがそんな感じだから
母は何が普通か分からなくなって
わが家は非常に動きやすい(笑)

ということで、おやすみなさ~い。
盛りだくさんの日曜日☆_b0245048_8543051.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村056.gif
by momoguma0312 | 2016-02-07 09:03

キャンディ2009年4月2日生れの女の子♪ボーダーコリーの愛しのキャンディと一緒に過ごす休日☆


by I LOVE CANDY☆
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31