人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢見て咲いている

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

先週、赤城の峰公園に行きました。
夢見て咲いている_b0245048_2052340.jpg

墓地のイメージがあったので
行ったことがありませんでしたが
ハッピーちゃんブログであるものが見れる
と分かってすごく行ってみたくなり。

とても素敵で静かな公園でした。
夢見て咲いている_b0245048_2053696.jpg

で、気ままに歩き出したはいいものの、
暫くたってもあるものは見当たらず。

私が先頭で歩くと大体こうなります。
でも困ったことに先を歩きたいタイプ(笑)

墓地をさまよい、広い原っぱも発見し、
いいお散歩にはなりましたが、あるもの
先に母に見つけられしまいました(沈)

尾瀬のような遊歩道。
夢見て咲いている_b0245048_2054999.jpg

これこれ。これを見に来たのです。
夢見て咲いている_b0245048_20639.jpg

水芭蕉の花☆
まさに歌の通り夢見て咲いているという感じ。
夢見て咲いている_b0245048_206920.jpg

子供の頃、尾瀬で見たのが最後かな?
夢見て咲いている_b0245048_2065476.jpg

こっちの水芭蕉だったら
最近もお付合いがあるんですけどね(笑)
☆いつかの水芭蕉☆
☆あの日の水芭蕉☆

近場のお楽しみスポットが増えて
夢見て咲いている_b0245048_2062916.jpg

うれしいな。
夢見て咲いている_b0245048_2063653.jpg

こんなお天気だったら
ここでお弁当食べても楽しいね。
夢見て咲いている_b0245048_2064239.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村056.gif
by momoguma0312 | 2016-03-28 20:51 | 赤城

キャンディ2009年4月2日生れの女の子♪ボーダーコリーの愛しのキャンディと一緒に過ごす休日☆


by I LOVE CANDY☆
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31