人気ブログランキング | 話題のタグを見る

九十九里浜の素敵なコテージ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

おねぇちゃん・・・どうしたの?
九十九里浜の素敵なコテージ☆_b0245048_5525187.jpg

大事なお皿がへばりついちゃって・・・
九十九里浜の素敵なコテージ☆_b0245048_5525918.jpg

海岸からすぐのところにある素敵なお家☆
九十九里浜の素敵なコテージ☆_b0245048_553650.jpg

プレオープンしたばかりのRenu(レニュ)さん☆
九十九里浜の素敵なコテージ☆_b0245048_5531550.jpg

ウッドデッキなどなど
ターボパパさんの情熱も吹き込まれた
すてきなDogコテージです。
詳細はこちら(情熱シリーズ完結編)!

九十九里の浜辺で遊んだあとは
コテージ前の広々ランにワンズを泳がせて
BBQしながらビールでわいわい!

めっちゃ楽しそうだぁ~

写真を撮ってもよいものか
若干ためらっていたらパーツ撮りばっかで
全体感が分かりづらいかもしれないけど
隙間からも素敵なのは伝わるでしょ(笑)
九十九里浜の素敵なコテージ☆_b0245048_5534071.jpg

この日は見学させてもらっただけですが
次回はガッツリ行きたいね~。
九十九里浜の素敵なコテージ☆_b0245048_5534843.jpg

あさんぽとコテージ見学のあとはあさごはん!
ということでこちらでモーニング娘 ♪
九十九里浜の素敵なコテージ☆_b0245048_5535672.jpg

奥は乗馬クラブ☆
九十九里浜の素敵なコテージ☆_b0245048_55433.jpg

お馬さんのおうちを覗いたら
九十九里浜の素敵なコテージ☆_b0245048_554980.jpg

あら、あいちゃん・・・
九十九里浜の素敵なコテージ☆_b0245048_5541532.jpg

楽しい九十九里浜のあさんぽデート☆
ゆるチャリ品もしっかりお預かりして
ターボ毛とまたね~しました。
九十九里浜の素敵なコテージ☆_b0245048_715714.jpg

半日ぎっしり、本当に楽しかったです。
ありがとうございます。また是非次回も!
よろしくお願いしま~す☆

056.gif

モーニング中、ターボくんの過去を聞きました。
ゆるチャリにノリノリで協力してくださる理由も
とてもよく分かりました。
ターボくんはこれから幸せになろうとしている
ボーダーたちの希望です。
九十九里浜の素敵なコテージ☆_b0245048_555287.jpg

みんなみんな幸せになぁれ!

056.gif

そしてゆるチャリ品、続々と!
ミユちゃんのママもUPしてくださいました~!
こちら(チョコレートぱんだ)を見てね~。
みんな情熱の塊みたいなひとたちばかり。
ミユママさん、ありがとうございました!

チャリティ開始は11時15分から!
いつも通りの要領ですが詳細今夜UPしま~す。

って、まっすぐ帰ってこねば・・・(汗)

パーティ当日は晴れそうですね~ ♪
ご一緒の皆様何卒よろしくお願い致しま~す。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村056.gif
by momoguma0312 | 2016-04-15 05:57 | 千葉

キャンディ2009年4月2日生れの女の子♪ボーダーコリーの愛しのキャンディと一緒に過ごす休日☆


by I LOVE CANDY☆
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31