人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BBQセットに盛り上がる!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

この日はどうしても買いたいものがあって
アウトレットへ寄り道です
BBQセットに盛り上がる!_b0245048_2374760.jpg

きゃんこちゃん、似合ってるよん
BBQセットに盛り上がる!_b0245048_2375884.jpg

行く先にデプトがあるとほっとします(笑)
BBQセットに盛り上がる!_b0245048_2382917.jpg

ここで待っててもらってお買い物ターイム☆
BBQセットに盛り上がる!_b0245048_239881.jpg

向かうはこちらのお店!
BBQセットに盛り上がる!_b0245048_2392249.jpg

BBQいいね~
BBQセットに盛り上がる!_b0245048_2394175.jpg

自分でなんて絶対やらないのに
こういうのを見ると
とたんに夢が膨らんじゃうから始末に悪い・・・

056.gif

なんとか思い留まり、
必要なものだけ買うことが出来ました(セーフ)
BBQセットに盛り上がる!_b0245048_2395419.jpg

ちなみに買いたいものというか
買わなきゃいけないものがあっても
買い物しているうちに忘れてしまうことが
よくあるきゃん毛・・・

先日はトイレットペーパー買ってくるねー
って車を降りたきゃんパパに
喉渇いたから飲み物も買って来てー
とお願いしたところ

しばらく経って、大きな買い物袋を下げて
戻ってきたかと思ったら・・・
なんとどちらも買い忘れたようで(汗)

本気で喉カラカラだったので
飲み物は?って聞いたらね
あ!これで我慢して!って
2リットルのペットボトルを突き出された・・・

2リットルのラッパ飲みは辛いですよ~(汗)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ056.gif
by momoguma0312 | 2016-06-21 23:30 | 那須

キャンディ2009年4月2日生れの女の子♪ボーダーコリーの愛しのキャンディと一緒に過ごす休日☆


by I LOVE CANDY☆
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31