人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きっと行ってみたくなっちゃうよ(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

南牧で流行のちょっとした(笑)
きっと行ってみたくなっちゃうよ(笑)_b0245048_5224631.jpg

道沿いからは看板しかみえません
最初に来たときから目に入っていましたが
全然ビビッときていなかったきゃん毛

レオンママさんが気になった~と話していたのを
スパイクママさんがレシーブ&リサーチ(笑)

この日のランチはここに決定です!
きっと行ってみたくなっちゃうよ(笑)_b0245048_523860.jpg

この週末の土曜日はお休みみたいですね
その次の日曜日はなんと1周年!
きっと行ってみたくなっちゃうよ(笑)_b0245048_5231578.jpg

古民家を改装して素敵によみがえらせた
きっと行ってみたくなっちゃうよ(笑)_b0245048_5232177.jpg

とってもオシャレなカフェでした
きっと行ってみたくなっちゃうよ(笑)_b0245048_523273.jpg

見ているだけで楽しい黒板メニュー
きっと行ってみたくなっちゃうよ(笑)_b0245048_5234375.jpg

素朴でとってもおいしい
きっと行ってみたくなっちゃうよ(笑)_b0245048_5234958.jpg

ランチでした
きっと行ってみたくなっちゃうよ(笑)_b0245048_5235537.jpg

軽食もあるよ!
きっと行ってみたくなっちゃうよ(笑)_b0245048_524274.jpg

いい雰囲気でしょう
きっと行ってみたくなっちゃうよ(笑)_b0245048_524950.jpg

アイスクリームも美味しかった ♪
きっと行ってみたくなっちゃうよ(笑)_b0245048_5241989.jpg

そうそう、ワンコは中へは入れないので
涼しい日がオススメよん

どこへ行くにもそうですが、暑さへの対策は
十分すぎるくらい気を配ってくださいね!

056.gif

で、まだ帰りたくない御一行さまに向けに
オプションプランが発動されました(笑)
きっと行ってみたくなっちゃうよ(笑)_b0245048_52533.jpg

最後までガッツリ
きっと行ってみたくなっちゃうよ(笑)_b0245048_5251550.jpg

遊び倒します(笑)
きっと行ってみたくなっちゃうよ(笑)_b0245048_5252356.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ056.gif
by momoguma0312 | 2016-07-08 05:41

キャンディ2009年4月2日生れの女の子♪ボーダーコリーの愛しのキャンディと一緒に過ごす休日☆


by I LOVE CANDY☆
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31