人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最後の最後まで楽しい1日 ♪

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

FIND CANDY ?
最後の最後まで楽しい1日 ♪_b0245048_22554638.jpg

じゃなくて…
アウトレットに用事があったので
きゃんことあいこを母にお願いして
私たちは消えてゆく・・・(笑)

この日は暑くは無かったので
アウトレット内をお散歩したりしながら
最終はドッグガーデンで待っててくれました~
最後の最後まで楽しい1日 ♪_b0245048_2256451.jpg

はい
最後の最後まで楽しい1日 ♪_b0245048_22561121.jpg

いつものように
最後の最後まで楽しい1日 ♪_b0245048_22561988.jpg

私たちは前回に続き、またしてもロゴスへ
地味な営業トークに乗せられて
タープと机とイスのセットを
衝動買いしちゃったよ・・・

きゃんママの首を縦に振らせてしまったのは
お店の人じゃなくてとなりのおっさん・・・

営業職の方が向いてんじゃない?

しかしこのお買い物☆
今月末1回使用で御役御免となる可能性大…

5、6年前に買ったテントだって
3、4回しか使ってないのに
どうすんのって感じです(笑)

しかもね、調理機材とか一切無いの(爆)

ま、今月末のキャンプは
面倒見のよさそうな雨男さんに期待しよう!

056.gif

帰りにうぬきの公園に行ったらね
夕散歩メンバーが勢ぞろいしてた~!
最後の最後まで楽しい1日 ♪_b0245048_2371853.png

当たり前のようになでてもらうきゃんこ(笑)
最後の最後まで楽しい1日 ♪_b0245048_2381173.jpg

年単位でお久しぶり~のももちゃんと
最後の最後まで楽しい1日 ♪_b0245048_2395732.jpg

同じくガンちゃん
最後の最後まで楽しい1日 ♪_b0245048_23101431.jpg

ミユちゃんや
最後の最後まで楽しい1日 ♪_b0245048_23102239.jpg

レオンくんにも会えたよ~!
最後の最後まで楽しい1日 ♪_b0245048_23103153.jpg

お写真は撮れなかったけどこの子達の他にも
トイプ~ちゃんやブルちゃんにもご挨拶できて
最後の最後まで楽しい1日でした ♪
最後の最後まで楽しい1日 ♪_b0245048_23104726.jpg

ご一緒のみなさん
きゃんあい可愛がってくれて
ありがとうございました~!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ056.gif
by momoguma0312 | 2016-07-19 23:26 | 那須

キャンディ2009年4月2日生れの女の子♪ボーダーコリーの愛しのキャンディと一緒に過ごす休日☆


by I LOVE CANDY☆
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31