「ほっ」と。キャンペーン

WAN-WA-BBQ☆期待以上でした!(爆笑)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

もちろんすご~く期待して
b0245048_16584746.jpg

行ったんですけどね
b0245048_1659754.jpg

この方やっぱり神でしたよ!(爆笑)
b0245048_16594086.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへemoticon-0155-flower.gif
こんにちは!BBQではありがとうございました。ご一緒できて楽しかったです。キャンディママさん、この写真のお方、ある意味神々しさを感じました(^^)またキャンディ家のみなさまとお会いできること楽しみにしています。
Commented by だいすき at 2016-07-31 16:01 x
昨日は早いブログUPでしたね〜
て、ことはお泊りだったの?

キャンちゃんあいちゃんもお裾分けしてもらったのかな?^ - ^

期待以上の盛り上がりのBBQは そのお方、
真っ黒黒助さんがやはり神業炸裂したんでしょうか?(笑)
Commented by WAN-WA at 2016-07-31 18:32 x
今日のWAN-WAブログに(つい)丸投げって書いてしまったけど強制しているんじゃないからね(決して)。・・・で、「神」、何やらかしたの?
Commented by momoguma0312 at 2016-07-31 21:04
ミリ母さん♪
こちらこそお世話様でした!
ありがとうございます。
昨年の千ヶ滝からそろそろ1年でしたかね
またお逢いできてとても嬉しいです♪

いや~、毎度期待はしているんですけどね
今回ばかりはご本人も
やりすぎた感があったのでは?(爆)

私たちもまたお逢いできるのを
楽しみにしていますね
早々にありがとうございました
Commented by momoguma0312 at 2016-07-31 21:04
だいすきさん♪
今回はキャンプ組でしたー!
BBQして遊んでーの後に
即効アップしましたよ!
飲んだら速攻寝ちゃいますからね(笑)

いやもう、期待通りっていうか、
期待以上!ってか期待異常です(爆)
真っ黒黒助さん、
まじかー!ってくらいの炸裂振りでした(笑)

ちなみに、炭付いてないマスターの方が
黒かったですよ(笑)

八ヶ岳キャンプ、すっごいかっこいいな~
って思っていた中でのBBQキャンプだったので
かなりテンションあがりましたー!
Commented by momoguma0312 at 2016-07-31 21:05
マスター!
2日間お世話様でしたー!
とっても楽しかったです。

香川ばりのアシストありがとうございます
あとはゴールを決めるだけです(爆)

彼が技を使った決定的瞬間
逃しませんでしたよ~
お楽しみに~!(笑)
by momoguma0312 | 2016-07-30 17:00 | 飛騨高山 | Comments(6)

キャンディ2009年4月2日生れの女の子♪ボーダーコリーの愛しのキャンディと一緒に過ごす休日☆


by I LOVE CANDY☆