人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レイクウッドを探検!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

長い休み明けのレイクウッドは釣り人がいっぱい
奥のお家に人だかりがありますね
レイクウッドを探検!_b0245048_724983.jpg

ココで釜焼きピッツア&BBQができるんですって!
レイクウッドを探検!_b0245048_73315.jpg

来年こそ是非~
レイクウッドを探検!_b0245048_73576.jpg

さらに奥へ行くと、川へ降りられる階段が
レイクウッドを探検!_b0245048_741736.jpg

やぎさんも発見しましたよ
レイクウッドを探検!_b0245048_742678.jpg

シイタケも栽培していました
レイクウッドを探検!_b0245048_743748.jpg

ほかにもイロイロ☆
どこまでも魅力的なレイクウッドです

056.gif

で、帰りはやっぱりHoneyBee!
正確にはとなりのジェラテリア☆

無理あるね~(爆笑)
レイクウッドを探検!_b0245048_752076.jpg

ジェラード選手権やってました
レイクウッドを探検!_b0245048_752862.jpg

イベントの5種盛りを迷わずオーダー
レイクウッドを探検!_b0245048_755681.jpg

杏仁ジェラードが一番お好みの味でした
どれもおいしかったけどね
レイクウッドを探検!_b0245048_754767.jpg

きゃんこたちはハニーミルクね!
レイクウッドを探検!_b0245048_761197.jpg

ぺにょ~ん
レイクウッドを探検!_b0245048_762036.jpg

ご一緒のお友達、お世話様でした!
来年は是非ピッツアパーティを ♪

056.gif

ということで・・・
釜焼きピッツアが食べたい気マンマンの月曜日
いつもはタリーズでパパッとすませているのに
ガマンできず1人でピッツアランチ☆
レイクウッドを探検!_b0245048_713158.jpg

ゆっくりどうぞ~ないいお店なんですが
時間がないから詰め込む詰め込む(爆)
レイクウッドを探検!_b0245048_7132387.jpg

早食い競争のようでちゃんと味わえなかった・・・
コーヒーも一気飲み
でも写真は撮る(爆)
レイクウッドを探検!_b0245048_7133758.jpg

休みの日にみんなで食べたら
すっごい美味しかったんだろうな~(笑)

で、小走りでオフィスに戻る途中
学生の時以来のお友達とすれ違う

かれこれ18年ぶり?(笑)

ビックリして振り返ったけど
あんまりステキすぎて声が掛けられなかった~

年齢相応のとても素敵な秋のファッションで
静かに話をしながら大きな歩幅で歩く彼女☆
自信と貫録いっぱいのオーラを放っていました

私ってば、時間がないというのに
どのビルへ入っていくのか
目で追ってしまったりして・・・

や~ね~(笑)

今度会えたら声が掛けられるように
心に余裕を持たないと~

さぁ今日はいい天気☆
あそべあそべ~!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
by momoguma0312 | 2016-10-29 07:18

キャンディ2009年4月2日生れの女の子♪ボーダーコリーの愛しのキャンディと一緒に過ごす休日☆


by I LOVE CANDY☆
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31