人気ブログランキング | 話題のタグを見る

狩猟解禁で注意が必要です

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

パーティの翌日も期待以上のお天気で!
今年最後になるであろう千ヶ滝へ
狩猟解禁で注意が必要です_b0245048_67854.jpg

中軽井沢の別荘地を抜けるくらいから
目的地がどこかわかってすごいギャン吠え(笑)

嬉しいという気持ちの表現だけは
どうやったって抑えられないきゃんこです(笑)
あいこはどんどん大人になっていくけどね(笑)
狩猟解禁で注意が必要です_b0245048_683662.jpg

森へ入ると飛んで跳ねて
狩猟解禁で注意が必要です_b0245048_685874.jpg

嬉しさを爆発させます
狩猟解禁で注意が必要です_b0245048_69562.jpg

動物って
狩猟解禁で注意が必要です_b0245048_691292.jpg

なんでこんなに
狩猟解禁で注意が必要です_b0245048_691964.jpg

素直で可愛いんだろう・・・
狩猟解禁で注意が必要です_b0245048_694192.jpg

えへっ
狩猟解禁で注意が必要です_b0245048_610861.jpg

056.gif

最後にちょっと気になっていることを
お伝えしておきます

最近、え?というエリアで
猟銃を持っている人を何度も見かけています
千ヶ滝でも会いました

毎年ある程度同じ行動をとっているはずですが
今シーズンは遭遇率が高すぎます・・・

狩猟解禁の季節であることは知っていますが
本当に許可されている場所なのか??
と思うような場所で遭遇します

今の季節、山や河原で遊ぶお宅は少ない
とは思いますが、知らない場所では特に
人も犬も注意を払わないといけないな~と

さすがにお散歩コースの河川敷で
銃声を聞いた時は、人が見えたので
危な~い!と聞こえるように叫びました

その後そこでは姿を見なくなりましたが
見慣れない銃にものすごい抵抗があります

動物の棲みかに入って動物たちに銃を向ける・・・
それが合法化されているって・・・

ただの趣味とかだったら泣ける・・・
う~ん、やっぱ人間ってヤダ・・・

とにもかくにも2月くらいまで注意が必要です
狩猟解禁で注意が必要です_b0245048_692660.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
by momoguma0312 | 2016-12-23 06:23 | 軽井沢

キャンディ2009年4月2日生れの女の子♪ボーダーコリーの愛しのキャンディと一緒に過ごす休日☆


by I LOVE CANDY☆
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31