人気ブログランキング | 話題のタグを見る

応援しに行ったんじゃないの~!?(爆笑)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

市のイベントにはだいたい顔を出している母
元旦はマラソン大会から始まります

シラーと見に行くだけを装っていたのに
こんなのもらってきた(笑)
応援しに行ったんじゃないの~!?(爆笑)_b0245048_96537.jpg

おい!

おせち料理を頂いてボーとすること1時間
犬よりもボーっとできない私が居る・・・

雪遊びしたい人~手ぇあげて~
ハイハイハイハイハ~イ!
ということで関越に飛び乗る(笑)

056.gif

賞状の中央にいるのは
本庄市のマスコットはにぽん☆
昨年のゆるきゃらグランプリでは2位まで来たよ!

でもね、はにぽんって言ってるのに
カブトムシとよく間違えられるんだ・・・
本当は埴輪です(笑)

そんでもって、本庄市長はよく
ガリガリくんに間違えられるんだ・・・
本当は立派な人です(笑)

あたちはなぜかウミガメに間違えられるんだ・・・
応援しに行ったんじゃないの~!?(爆笑)_b0245048_9363776.jpg

それはね~、仕方ないよ(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
by momoguma0312 | 2017-01-02 09:27

キャンディ2009年4月2日生れの女の子♪ボーダーコリーの愛しのキャンディと一緒に過ごす休日☆


by I LOVE CANDY☆
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31