撃退!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

木金の勝手なムリムリがたたって
久々体調がイマイチだったけど
それでもやっぱり遊びたくって強行したら
いつの間にか治ってる(笑)

ときどき具合が悪くならないと
実はどっか悪いのに感じてないだけ?
とかって逆に心配になるから
ちょっと安心してみたり・・・汗

まぁでも、私にとって
これ以上の特攻薬はないからね
(一応パブロンも飲んだけど 笑)
b0245048_20305437.jpg

キラッキラのわんたちと
b0245048_2031855.jpg

大自然の中で思いっきり遊んだら
b0245048_20311955.jpg

なんかがムクムク~って湧いてきて
撃退しちゃうんだろうな
b0245048_20314718.jpg

と勝手に思っている(笑)
b0245048_2032318.jpg

あれ?パパも撃退されちゃった?
b0245048_20321318.jpg

って、なんでうちの人たちって
しんだふりが好きなんだろう・・・
b0245048_20322031.jpg

あらま、あいちゃんまで・・・
b0245048_20322882.jpg

ひょえ~、きゃんちゃんまでゾンビかい・・・
b0245048_20323779.jpg

って、この日は絶景を見るのに
絶好のチャンスだったんだけど
やっぱり体調が万全じゃなかったから
帰りの体力を考えてもう少しのところで断念
b0245048_2033928.jpg

またまた絶景はオアズケとなりました(笑)

056.gif

きゃんちゃんの変顔アップすると
文句言う人がいるんだよな~(笑)
私自身のことを書いても
文句言う人がいるんだよな~(笑)
くみちゃんのブログじゃなくて
きゃんちゃんのブログなんだけど・・・って

本日はです(プププ)

056.gif

そうそう、一ノ倉沢方面行かれる方へ
山岳指導センターの先にある
車両通行止めの看板あたりは
こんなん感じで呆然としますが
よく見ると端っこに道ができています
b0245048_20434386.jpg

この日は結構な落雪があったのと
このルートではないんですが
救急車も出たりしていたので
くれぐれもお気をつけて!
b0245048_20435367.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
昔(若い頃)は風邪気味だどスキーに行くと治るよ
なんて言ってたけど
(適度な湿気と運動による代謝+根性)

先週は少し咽の痛みと鼻水でしたが
榛名で遊んで来たら調子良くなりました

病は気からですかね。

赤城山、雪多いです
登山道(遊歩道?)をテレマークスキーで登ってきた人もいました

小沼はもちろん氷上ウォークしました

帰りに犬ぞり見に寄って

気になる犬がいたから飼い主に犬種を聞いたら
アラスカンハスキーと言う犬でした

シベリアンと違ってひなこやあいちゃんみたいに細身の体格で
犬ぞり専用に改良された犬種?(俗称)だそうです。
Commented by ミラママ at 2017-02-05 23:44 x
わたしもなにかといえばパブロン飲んでる!!(≧∀≦)
早めのパブロンだからね♬キャンログの
絶景見て癒されてるよん〜〜!!
Commented by momoguma0312 at 2017-02-06 07:22
くろべえさん
遊んでなおるくらいのことは
そもそも大したことないんでしょうけど
湿気、代謝の作用はありそうですね
根性は…(笑)あったらあと一息だったから
いけてたかもです(^ω^)いずれにしても
マチガ沢止まりですがね…

赤城、同じ日にお友達がスノーシュしていて
絶景がアップされているのをみたんです
ほんといい日でしたね
小沼の湖上ウォークも気持ちよかったでしょうね
おー!アラスカンハスキー!
犬ぞりなんかもやってたんですねー
Commented by momoguma0312 at 2017-02-06 07:30
ミラママ~U^q^U
効いたよね、早めのパブロン(^ω^)
ミラママも~(笑)
持ってるだけで安心する黄色いパッケージです
うれしいな~
こんなきちがいブログに癒されるって
いってくれて♪ありがとっU^q^Uわおーん
Commented by ミユママ at 2017-02-06 07:57 x
毎週の雪景色見て、私も行った気に
なってるよ~(^ー^)

赤城山位行けばいいのか?笑
毎朝見てはいるんだけどね…

あっ、うちはエスタックだよ~ん!!(^人^)
ちょっと具合悪くなると飲んじいうね~
Commented by レオンのママ at 2017-02-06 12:05 x
絶景観に行きたいです!
なかなか、お天気と休みと体調がばっちりあうタイミングがね~(>_<)

何度でもチャレンジする心の準備は、できてますよ~ん(^^♪
Commented by haruna at 2017-02-06 21:52 x
そっか、遊べば治るんだった~!
たのしそうだねー!
Commented by momoguma0312 at 2017-02-07 06:52
ミユママさん
うれしいな~♪
この週末は赤城も絶景だったみたいですね
もしいかれるんでしたら
絶対午前中がいいですよ!
天気よくても午後になると
えっ?っていうくらい風がでます
あー、しかし
今日の朝練はあかぎおろしがきつすぎでした
朝から頭凍る(笑)

エスタックね(^ω^)
昔みぽりんが踊ってましたね(笑)←ふるっ
魔法の粉、重宝します←怪しい(笑)…

Commented by momoguma0312 at 2017-02-07 07:23
レオンママさん
ね!この分だと、またバッタリしそうですな(笑)

真面目に毎週狙ってて
天気予報は毎日かかさずみています(笑)
まあしかし、三拍子揃うのってほんと難しい
先週は絶対行けたはずなのに、
なんでそんなときに限って
あたしが原因で終了なのよ…みたいな

まあでも強行してたら
春まで冷凍だったかも~(^ω^)
見つけたらおこしてね♪←白雪姫か!

無理せずなんどでもいけばいいですね♪

そうそう、ロープウェイんとこで、
キーエンさんにもばったり(笑)

Commented by momoguma0312 at 2017-02-07 07:51
はるなちゃん♪
しょーゆーことっ!
たぶんなんかでるんだよ(笑)


目指していた方向は違うけど、
おんなじことを思ってた(^ω^)
私も根拠のない自信で突っ走ってたよ
あのときがあって今がある!
はるなちゃんは最高の選択をしたと思うよ
by momoguma0312 | 2017-02-05 20:45 | Comments(10)

キャンディ2009年4月2日生れの女の子♪ボーダーコリーの愛しのキャンディと一緒に過ごす休日☆


by I LOVE CANDY☆
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31