「ほっ」と。キャンペーン

株があがってしまいました

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

大事なお皿があんなところへ
b0245048_23415452.jpg

こんなときは・・・頭を使いましょう
b0245048_23421053.jpg

あいちゃんヨロシク~!
b0245048_23422355.jpg

おねぇちゃん、まかせて~
b0245048_2343423.jpg

って元気よく飛び出したのも束の間
b0245048_23431821.jpg

や、やっぱムリ・・・
b0245048_23433233.jpg

ということで3番手の出番!
プレッシャーをかけまくって送り出します(笑)
b0245048_23434681.jpg

あら?
なかなかやるじゃないの



3番手の、ちょっと上がってしまいました
b0245048_23442597.jpg

ま、すぐに下落したのは言うまでもないけど(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
Commented by ロジャー母 at 2017-02-07 12:43 x
やるじゃん!きゃんぱぱ!
やるときはやる、さすがだね!(^^)!
いつもきゃん家は、いい遊び場探すよね☆
あとウマウマも!
Commented by キャッチ母 at 2017-02-07 15:05 x
あのね、遊びに行ってないから
体調がイマイチなんだ!わたし(笑)
パブロンじゃだめだから、
仮病で休まなきゃ!

うんうん、3番テさん、降りるときは、
落ちるのが早いって・・・さすが~!
で、あいちゃんを小道具にしたわけですねぇ^m^
おじょーず~☆


Commented by グッさん at 2017-02-07 22:35 x
下がるの早っ!!(笑)
Commented by momoguma0312 at 2017-02-08 06:50
ロジャー母さん
あんまりほめられないから
コメみてにやついてると思うよ(笑)
楽しい美味しいには鼻が利くじょ(^ω^)

ロジャー毛もいよいよ♪
尻餅注意だよ!
ってしつこい?!(笑)
Commented by momoguma0312 at 2017-02-08 07:15
きゃっち母さん
えー!そんだけ遊んでおいて
まだイマイチとはー爆笑
それはかなり重症です!
にょろにょろ成分が足りないんじゃあ?
いいとこ紹介しましょうか?
朝霧にあるんですよ(プププ)

確かにあい、小道具になってますな(笑)
犬たちもめちゃくちゃ楽しそうでしたU^q^U
Commented by momoguma0312 at 2017-02-08 07:17
ぐっさん
私が一人で下りてきても
疑わないでね♪
by momoguma0312 | 2017-02-07 00:14 | Comments(6)

キャンディ2009年4月2日生れの女の子♪ボーダーコリーの愛しのキャンディと一緒に過ごす休日☆


by I LOVE CANDY☆